養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ファン感謝デーとかいう◯◯が大儲けするだけのイベントがやってきた

全国の感謝デー被害者のみなさま、こんばんは。

 

今日から3日間地獄の

パチンコ・パチスロファン感謝デー

です。

 

店側は大々的に日ごろの感謝をお返しします!!

などといっていますが、結局もらえるのは

 

ヤクルト!

f:id:shinnopo:20161119092654j:plain

ヤクルト!!

ヤクルト!!!

 f:id:shinnopo:20161118222010j:plain

ただそれだけ。

かくいうわたしもはずれを引き、ヤクルト一本(3枚目の写真)だけもらいました。

 

 

これだけならまだ許せますが、こぜ6挙動のゴージャグはいきなりクソになって負けるし、抽選はなぜかパチンコの方から開始してどんどん高額商品引いていってスロットの方まで回ってきたときにはもう誰も当ててなかったし、感謝の気持ちなんて微塵もないということだけは感じ取れました。

 

 

しかし、ホールに高い景品買わせて負担を増やすわ、その影響受けて設定入らず客は迷惑受けて、なおかつ抽選は外れる人の方が多いわで誰も得しないこんなイベントやる必要あります?

 

 

百歩譲ってやることはよしとしても、日ごろの感謝を伝えたい!とか必ず出ます!!とかそういう広告打って、一大客寄せイベントみたいな感じで開催するのはどうなんですか?

そりゃ誰かは当たるだろうけど当たらない人が多数なわけで、その上設定的にも期待できないわけで、こんなやり方を許容している全日遊連含めイベントみたいに利用しているホールにもイライラしてるんですよ。

 

誇大広告で通報しますよ?

今すぐこんなわけのわからないイベントは中止して、出玉でアピールする本来あるべき営業の姿に戻るべきだ!!

 

 

と自分が当たらなかった腹いせにヘイトをつらつら述べてきましたが。

こんなイベントやって得をするところがどこかにあるはずだ!!とつきつめていくと。。。

 

スポンサーリンク

 

 

実は、こんなイベントやって得するところが一つだけあるんですよ。

 

それが、

ヤクルト!!!

なんですね。

 

なぜなら、ホールから言われた分のヤクルトを売るだけ。損はしないし、得しかない。

ホール、客が苦しむ中、ひとり高みの見物というわけです。

 

こうなってくるともうヤクルトの陰謀論で毎回開催されているのではないかと思わずにはいられませんが、そこに触れると怖そうなのでやめときます。

 

 

結論としては、ファン感謝デーで得をするのはヤクルトだけ。

ヤクルトスワローズのファンはお布施のつもりで行ってみるのも乙なものですが、それ以外のファンや野球は興味ないよ~って人は何万円もする高級ヤクルトを飲むだけになりますので、この土日決してホールに足を運ばないように。

 

 

以上、ファン感謝デー被害者の会よりお知らせいたしました。

 

 

●今日の稼働

投資:11000円

回収:ヤクルト1本

 

ミルージュはうまい。でも、ビックルの方がもっとうまい。(サントリーの回し者ではありません)