養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ゴージャグへの逆襲!マイナス9万からの逆転をめざして

ジャグリストのみなさん、こんばんは。

 

わたしにはここ4ヶ月収支をつけはじめてから悩みがあります。

 

ゴージャグ、マイジャグⅢの収支が悪すぎる。。。

ということです。

 f:id:shinnopo:20161116210727p:plain

表をみて一発でわかるようにゴージャグでマイナスス9万円、マイジャグでマイナス6万円と明らかに足を引っ張っています。

打ってて勝てるイメージが全くわかないのはもともとのことですが、ほかのジャグラーシリーズと同じように立ち回っても負ける(´;ω;`)

 

 

なにしろ引けない。続かない、退屈の三重苦

そりゃゴージャグはボーナス合成がほかのジャグに比べていいので、設定判別しにくいとかブドウが落ちてきにくいだとか、マイジャグだと高設定域の割が高いから高設定が入りにくいだとかそれぞれ特徴はありますが、これはさすがに勝ててなさすぎる。

 

 

相性が悪いからしかたないと諦めている部分は多少なりともありますが、そうやって選り好みしていると台選びの幅が狭まると思って何度もトライはするのですがその度に撃沈。

 

スポンサーリンク

 

今日はそんな何度もしてやられているゴージャグへとついに逆襲を果たしてきました!!

昼過ぎからの稼働でしたので、3000回転ほどしか回せませんでしたが、

BB20 RB14 合成 1/96

f:id:shinnopo:20161116210759j:plain

 

これでゴージャグに対する苦手意識も多少消えたと思います。これをきっかけに一気にゴージャグでの負債を捲りたいですね。

あと、マイジャグという難敵を残しているので、こいつにも逆襲を果たせるようにこれからもトライしていきたいと思います。

 

●今日の稼働

投資:4000円

回収:48500円