養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【凪あす】 新台を遊び打ち。そして、皇帝揃いであいつにリベンジ?【LoV】

こんばんは。

 

今日は新台がいろいろ導入される日ということで朝イチから…

と行きたかったのですが、大学があったのでお昼からの実践。

 

新台は空いてたら座ってみようかなと思い、フラっと行ってみると、

凪あすに一台空き台が。。。

 

1200GでBIG4 REG4 まあ打てんことはないだろと思いちょっと触ってみることに。

インターネッツで話題になっているように青7中押しが一番よさそうですね。リール配列的にも。

 

打ち始めて100Gほど。

スイカ、凪図柄連続からの発展。

期待度は2つながら演出は熱そう(〃艸〃)

 

あっさり当たる。

これはREGで、RTも獲得できなかった。

 

その後150Gまで打ち当たりはなく、設定的にも期待できそうになかったのでヤメたが告知タイプを選べたりストーリーや演出もまだまだありそうで、打ち方もまだ工夫の余地があって楽しめそうではありました。

 

低貸か設定に期待できそうな状況ならまた打ってみたいと思いました。(NETの割にはちゃんと作ってる感じがしました笑)

 

 

2台目。

ディライトの薄桜鬼

他店舗で導入が全くなかったので、不思議に思っていましたが、これ1000台の導入なんですね笑

 

さて、打ってみた感想ですが。。。

これはひどい!!

通常時はボイスなどなにもなく、ただ静止画が流れ続けるだけ。

告知タイプはいろいろと変更できるみたいですが、これはファンでも打てないレベルの出来だと思います。

 

Aタイプということですが、

2台導入でどちらも1000G回して1/500

これはスペック的にも厳しそうですね( ノД`)

 

そもそもディライトが作ったこともないAタイプに手を出しているという時点で不安だらけでしたが、1000台のみの導入ということで台からもやる気を感じとれませんし、1000円入れたのも惜しいと思うほどの出来で即ヤメしました。。。

 

みなさん(ファンの方は特に)も見かけることはまあないと思いますが、打つことはおススメできません。

 

そのあとはジャグラーのイベント日ということで、ハッピー、マイジャグと数台打ち当たりはしましたが続かず。。。

今日も負けかと思っていたそのとき。

 

スポンサーリンク

ロードオブヴァーミリオンの1050Gヤメを発見。

いよいよこいつにリベンジできる時がきたか!!と思い打ち始める。

 

 

すると。。。1250G付近で押して!!とボタンプッシュの煽り。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

1/8192の皇帝揃いを引きました!!

 f:id:shinnopo:20161115224711j:plain

皇帝揃いの恩恵は100GのARTプラスアルティメットバースト(ハーデスでいうジャッジメント)3回ということでハーデスでいうGOD揃いみたいなもんですね。

ただ、この皇帝揃いは1度は上位上乗せを引ける(犬以外を引ける)のでそこはお得感がありますね。

 

というわけで3000枚はあるか!!と期待していると。。。

1回目 ソエル  50G 

 

2回目 オーディン 100G

 

3回目 安倍清明 70G

 

結果。。。

 

600枚程度で終了。。。

 f:id:shinnopo:20161115224749j:plain

やっぱりクソ台やないかーい!!!

プレミアフラグ引いてこれとは。。。ヒキがなかったのも原因のひとつではあると思いますが、さすがにハーデスでGOD引いてこんな結果になることはめったにないでしょうからね。(コイン持ちの面を考えてもひどすぎ)

やっぱGODシリーズってほんものの神だわ。

 

今日の結果を踏まえて、もうLOVを打つことはないでしょうね。さようなら。

凪あすはまた打ちたいと思います。

 

●今日の稼働

投資:18000円

回収:11000円

 

今日も負けか。。。ヒキがないのもここまでくるともうあきらめがつくな。

気を取り直して明日以降も期待値稼働を心がけていこうと思います。

 

関連記事(ロードオブヴァーミリオン初打ち)→