養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【養分】 何も考えない方が勝てるときだってあるんです 【乱れ打ち】

こんばんは。

 

今日は近所のホールへ。朝イチから並ぶ気力が湧かない今日このごろ。

設定に期待できるホールは抽選が厳しく、朝イチ外せば絶望。かといって過疎ホールで天井・ゾーン狙いに徹しても拾えるのはわずかで、うまく拾えたとしても最近の引きのなさから単発祭り。。。

 

 

こんな状況では朝からはホールへ足が向かないものです。

お昼すぎに近所のホールへ到着。もちろん過疎店なので客は10人~20人くらいといったところでジャグラーコーナーもガックンチェックし放題。

 

 

マイジャグⅢを一通りチェックしていこうと角台でレバーオン!!

 

ぺカッ!!!(ガックンも確認)

 f:id:shinnopo:20161114212825j:plain

朝イチ状態でオスイチははじめてだったので多少テンション上げ上げで回しましたが…

250Gノーボーナスでヤメ。

 

他の台もチェックしていくと前日出てる台、出てない台含めことごとくガックンしたのだ…フェイクか。。。

 

と落胆してジャグラーコーナーを後にする。

 

その後は期待値のある台もなく乱れ打ち。(トータルイクリプス、麻雀物語3、番長2と渡り歩きそれぞれボーナスを引いたり、ATに入れたりするものの伸ばせず7000円を使い持ちメダル200枚程度の状況に…)

 

 

店変えるかと思っていたその刹那。ふとガルパンだけちょっと触っていこうかなという養分思考が目覚める。

前日、ゲーム数も見ずに適当に角2の台に着席。もちろん4台とも当日ゲーム数はゼロのままでこれぞ養分稼動といった感じだ。

 

スポンサーリンク

 

うちはじめて130G付近。

双眼鏡からの発展で何事もなく終わったあと即発展。(沙織演出)

 

これがまさかの直当たり

 

初戦が黒森峰で絶望していたところであっさり勝利。2戦目がプラウダで何かを察してあきらめムードになっていたもののこれも撃破!!

 

もしかして?ATレベル高いのでは???

と淡い希望を抱いているとストックウォーやマウスは引かないもののなんとなく継続。

ここ数日の悪い流れを断ち切るかのようにおもしろいように継続し、あっという間に優勝!!

f:id:shinnopo:20161114212909p:plain

 

優勝した後は伸びなかったが、18連し1600枚を獲得♪

f:id:shinnopo:20161114212940j:plain

 

最近いろいろ考えながら打っていたのがバカらしく思えましたが、こういう日もあっていいのではないかと思いました。

 

実践する上で、天井・ゾーン狙い、そして設定狙いなどで立ち回ることは勝ちに少しでも近づくため必要なことではあると思いますが、

うまくいかないときや行き詰ったときは養分打ちで気晴らしするのもいいのではないかと思います。

それがうまくいって流れが変えられることもあるかもしれませんからね。

 

では、明日以降の稼働も今日の流れを活かしてがんばります!!

 

●今日の稼働

投資:9000円

回収:30500円