養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ジャグ連】 ボーナス後100まで回さないと気がすまない病 【オカルト】

こんばんは。

 

今日は寝坊してお昼からの稼動となりました。昼過ぎだとまだ稼動が良くないのでハイエナにはまだお早い時間。

 

いつも昼ごろから行くときはジャグラーの設定狙いで立ち回るようにしていますが、ジャグラーほど設定の読めない台もそうそうないでしょう。

なので、何かしら根拠をみつけて(言い訳をして)回し始めます。

 

 

近所のホールはクソホールですが、昨日はイベ日。イベ日だけはあいかわらず稼動がよく高設定っぽいデータもいくつか見受けられます。

 

 

そんな中で、昨日BB37  RB22  合算1/122 のマイジャグラーⅢが当日BB1 RB1 合算1/86で放置されていたので打ち始めるとこれがすこぶる好調!!

 

投資2000円で

BB7 RB7 合算1/75にまで成長!!

 

だが、マイジャグとはことごとく相性の悪い私がマイジャグで出せるはずもなく。。。

 

 

500ハマリ…でREG

そして100回したところでヤメ。

 

次にみつけたのが、ゴーゴージャグラー BB13 RB8 合算1/114の台だ。

ゴージャグとはもちろん相性は悪いがこれだけ良さそうなら大丈夫だろうと打ち始める。

打ち始めて2GでBIG♪

今日の俺は一味違うぜと心の中で調子に乗っていると、50GでREG、74GでBIGと立て続けにボーナスを引き、今日は今日こそはゴージャグで勝てるかという淡い希望を抱いていた。

 

しかし。。。

 

 

スポンサーリンク

 

255G  REG

241G  BIG

300G  BIG

91G    REG

101G  REG

322G  BIG

と完全に失速。。。

持ちメダルもほぼなくなり、今日はもう帰るかと途方にくれていると、サラ番の400のゾーンがちょうど落ちていた。

 

見事にかかってくれて、頂RUSHも確定。

 f:id:shinnopo:20161109212825j:plain

※雫ちゃんかわいい(かわいい)

雫ちゃん撮ったのにリザルト画面撮るの忘れてました。ごめんなさい。

 

約800枚の獲得でした

 

今日ジャグラー打ってて、スパッと即ヤメしたり、10Gでヤメたりする人がいる一方で100G、200G、300Gとずるずるひっぱられて打ってしまう人(わたしのことです)がいると思いますが、どちらが得をするのだろうか?そんなことを考えていました。

 

 

100回転まではジャグ連だから打たないと!!

という思考から回し続けるのは果たして正解なのか否か。

 

それはわたしにもわかりません

 

 

結局最終的には運がものを言います。

これは高設定っぽい台の場合でも同じです。

高設定っぽいけど実は中間設定だった。高設定だけどたまたまハマり区間に当たってしまった。などなど高設定だからって勝てるわけじゃないし、スロットを打つ上で確実だといえることはないと言ってもいいでしょう。

 

 

ただ、わたしのように100まで回さないと気がすまない病に侵されてしまうと、200回転まではハマリじゃないと考えたり、これから連荘するから300ハマりまでは大丈夫と言ったり、その台をヤメない理由を探し続ける病気にも連鎖的に侵されてしまうので注意しましょう。

 

 

ゴージャグのように回らない台は100まで回すだけで相当減らせれるので特に注意です!!(だからわたしはゴージャグで勝てない・・・)

 

 

●今日の稼動

投資:5000円

回収:14600円