養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

上乗せ無エ、継続無エ、ボーナスめったにヒキやしねえ 俺らこんなスロいやだ

こんばんは。

 

今日は11月11日!!

スロッターの大好きなぞろ目の日。

 

いざ、ぞろ目の日激アツの店舗へ。

並びは350人ほど。。。

スロは200台ほどなのでスロに着席できるかどうかがまず第一の関門。

 

 

結果は。。。

75番

バジが36台、北斗が30台で北斗もムリかな~と思ってたら3台空きがありなんとか着席。

 

 

スポンサーリンク

 

 

開店から3時間。

おいおい。全然出てねえじゃねえか!!

と言いたくなる有様。

 

さすがにバジには当たり台がちらほらあったもののジャグも北斗もほぼ全殺し。

私ももれなく被害者となりました。

 

500G当たりで天舞から闘神演武に入るも単発終了。

約300枚の獲得で終了。

 

持ちコインでもう一度闘神演武に突入するも、これも2連で終了。

 

状況は悪いのに稼働は一向に落ちないのが不思議なところだが、打つ台もないので、200枚ほどを流して店舗移動。

 

 

移動先店舗でも、悪い連鎖は続く。

1台目

ビンゴ  450から555狙い→スルー

 

2台目

ゴッドイーター  480から天井狙い

505Gで当たるもヴァジュラ討伐で20G乗せたのみ。

 

3台目

ガンソード!? 100から128狙い→スルー

 

4台目

サラ番  200のゾーン→スルー

 

5台目

ハッピージャグラー

朝イチ状態で捨て。前日、前々日BIG0の台。ガックンしたので設定狙い。

 

1000GまででBIG4 REG6となかなか好調だったが。。。

300ハマってヤメ。

 

6台目

マイジャグラー

2300G BB10 RB11  設定狙い→300ハマりREG後200ハマり

 

7台目

未来日記

1800G BB6 RB7  よく知らんのに設定狙い(趣味打ち)

 

本日最高出玉!!!646枚。。。

f:id:shinnopo:20161111222231j:plain

ダメだこりゃ┓( ´ o ` )┏

 

 

 

僕の日記はヒキ弱日記!!

これから自分に起こるヒキ弱の未来を記録する能力だ!!

 

 

プロミスで限度額いっぱいまで借りて脂肪。。。

DEAD END

まあそんな日記があってもスロッターにとって回避することはできないでしょうが、ヒキ弱すぎだとか流れ悪いなと思ったらその日はすっぱりやめるなど対策を心がけましょう。

 「パチスロは適度に」の画像検索結果

 

 

結果としてはさんざんでしたが、今日はじめて未来日記打ったんですが(というかはじめてみた)思ってたより楽しいですね。設定入ってたからなのかもしれませんが、、、

 

RT区間にすぐ突入するしなかなかメダルが減らなかったのと、強演出がしっかり強いこと。また、演出が多彩でボーナス当選までの道のりがいくつかあったり、遅れからのボーナス確定など違和感演出もあったりと楽しめる部分は多かった。

f:id:shinnopo:20161111222339j:plain

 

ただ、ムルムルの演出がヘボすぎるのと、タッチパネルにしているのに活かせてないところなど作りこみが甘いところも多々見受けられたので惜しかった。

 

ってかなんで

この版権でAタイプなの!?ってところですよね。

検定通らず、Aで無理やり出したのかはわかりませんがそこも残念。

 

 

でも、今の時代やっぱりAタイプが一番いいのかもしれませんね。

A+ART機やART機の新基準機は

上乗せしない、継続しない、ボーナス引かないの三拍子そろってるので嫌気が差しますよ(´;ω;`)

 

 

上乗せ無エ、継続無エ、ボーナスめったにヒキやしねえ 俺らこんなスロいやだ 俺らこんなスロいやだ~

って感じです。

 

 

●今日の稼働

総投資:37000円

総回収:21500円