養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【山佐】 あー!!新基準、おもしろくないおもしろくない!!! 【ウィッチマスター】

こんばんは。

 

今日は山佐の新台ウィッチマスターの導入日「ウィッチマスター」の画像検索結果

山佐のオリジナルコンテンツということで力を入れてくるのかと思いきや導入は6000台とかなり控えめ。導入店舗を探すだけで一苦労といったレベルだ。

 

今日も特に打つつもりはなかったのだが、昼過ぎにホールに行くと、2台導入店舗で2台とも空いているという快挙(?)

 

メタルギアソリッドのとき(夕方に行って5台中4台空いてた)と同じ空気を感じたが、とりあえず打ち始める。

 

スポンサーリンク

 

打ってみての感想だが、まあ特に言うことはない(悪い意味でね)

そこそこ回るし、そこそこボーナスにも入る。通常時はまったりと減らされていく新基準にありがちな台といったところだ。

 

強いて良いところを挙げるとすれば、青髪の子がかわいいのとBIG消化中の曲が良い曲だってことくらいで、他に褒めるところはない。

 

 

狙う図柄によって突入するチャンスゾーンが変化するという新システムを搭載しているのだが、打ち続けていると単調になってくるし遊戯としておもしろくはない。

そしてこのチャンスゾーンだが、全く入らないうえに入っても全く当たらないという苛立ちMAXの仕様。

 

おばけ退治の方は30体とか出てきて、1ゲームで1体ずつ消えていき、レア役で大量に減らすそうだが、チャンス目2回も不発。

 

屋敷の中を歩いてる方のやつはベル、レア役でチャンスとあるが、ベルを何度引いても「チャンス???」「もしかして」などと煽ってくるが何事もなく終わる。

その上、一度継続もしたのだが、このパターンでも何事もなく終了。

 

 

ARTにも入れないと楽しさはわからんだろう。と思い、なんとかしてARTに突入させるも引き分け2回でゲーム数リセットというのを経験し、140G消化したが、300枚に届かず終了。

 

 

ARTもとにかく重いし、ART中も楽しい部分などない。

上乗せ特化に入れてさえくれれば!とは言うが

それまで精神が持つ客はわずかであろう。

 

最後にもうひとつ言わせてもらいたいのだが、中段チェリー引いてボーナスだけってのはどうなんでしょうな???YAMASAさんよ~

 

 

というわけで低貸に落ちてきたらまた触ってみるかもしれませんが、バラに1、2台でこのクオリティでは設定的にもゲーム性的にも20スロでは打てる気がしませんね。

 

キャラもかわいいし期待していましたが、

所詮YAMASA。所詮新基準ですね。ガッカリです( ノД`)

「切り替えていく AHRA」の画像検索結果

AHRA「(凪あすに)切り替えていく」

 

 

そのあとの稼働ですが、ウィッチマスターで無為に11kを使ってしまい、絶望した俺はガルパンで癒されようとするも500G回してノーボーナス。ここでも11kを使って、癒されるどころかさらに奈落へと落とされる。

 

 

そんな、ところへ一筋の光明が!!

 

ハッピージャグラーくん!!ありがとう!!君はいつでもぼくの味方だ!!!

 f:id:shinnopo:20161108222906j:plain

1300枚獲得してなんとか捲りましたとさ。

 

●本日の稼働

投資:23000円

回収:24000円