養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【確率論】 ヒキは収束するから今勝ててないあなたもあきらめないで。 【収束】

こんばんは。

 

今日はお昼からふらっと打ちに行きました。

往々にしてこういうときの方が朝イチからならんだときより勝ててしまうなんてことが起こっていまうんですが、今日はどうでしょう。

 

 

昨日までREG地獄に陥り、勝ちを伸ばせずにいたので投資すること自体に不安を感じてしまうわけです。というわけで今日は投資が少なく済むジャグラーシリーズで勝負。

そんな中、発見したのは BB4 RB6 合成1/116のアイジャグ。

 

 

狙うには浅すぎるゲーム数ですが、ほかに打てそうな台もない上に、ジャグラーコーナーはガラガラ。稼働は3割といったところでほとんど回ってない台ばかりで台選びはとても難しかった。

 

 

しかし、そんな不安とは裏腹に打ちはじめ2000円でREGをひくと、REG終了後10GでBIGを引き当て、その後は昨日までの不調が嘘のようにBIG連をしはじめる(〃艸〃)

 

 

途中、1G連で軍艦マーチも聞けて、隣で打っていたおばあちゃんからすごいねえなんて言ってもらったり気分は最高潮!!

 

 

自分でも不思議に思うくらいBIGしか引かず、

最終的にBB18 RB10 合成1/122 となり、自分が打っていた区間ではBB14 RB4 合成1/125で約1800枚の獲得となりました。

f:id:shinnopo:20161103212302j:plain

 

 

昨日までREGに偏っていたけど、今日はBIGに偏り、

偏った分はどこかで取り戻せる!!

今日はそう実感させられる実践となりました。(完全にオカルトですが…)

 

 

じゃあなぜこんな良さそうな台を打ち切らずにやめたのかってことが気になってくると思いますが、

スポンサーリンク
 

わたしはハマりゲーム数というものをとても意識しながら実践しています。

 

 

たとえば、500Gハマった後に200Gハマっている台などはまず打ちません。(大きなハマりの後の小ハマりはダメになっていく前兆と考えます)

さらに言うと、ハマりの連続や、300G以上のハマりが頻繁に起こっている台も基本的にバッサリと打てないと決めて打ちません。

 

 

これだけジャグラーを打っていると、出る感覚や出ない感覚などがある程度つかめるようになってきて、意外とあっさりヤメられることが多いです。

 

 

ただ、200G以内の小ハマりなどには弱く、こういう場合は何度ハマっても、ついつい引きずられていつかは連荘すると思い込んで打ってしまうのが悩みどころです。

 

ヤメ時という永久の命題に対して今後も根拠の薄いオカルトでどんどん挑んでいきたいと思います。(考えたところで打ちたい欲求には逆らえない。。。)

 

 

まあ、この台がどうなったかというのを見ていつも答え合わせみたいなことをしているのですが、見事に勢いを失っていっていましたので読みは正解だったということですね♪

f:id:shinnopo:20161103212356p:plain

自分の打っていた台のデーターを見るのは怖さもあるとおもいますが、参考にできる部分も多いのでみなさんも試してみてはいかがでしょうか?

 

 

昨日まではあんなにREGしか引けなかったやつも今日になってみると、いきなりBIG先行で引けるようになっていました。

運はいつか自分のとこに廻ってくるんです。だから、

「あきらめないで。」※個人の感想です。

※個人の感想です。ってつければなんでも許される気がしてきますね笑

これから積極的に使っていこう。

 

 

●今日の稼働

投資:2000円

回収:32000円