養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

打っても打っても何かが足りないような気がするんです

こんばんは。

 

11月に入って2日連続打ちに行きましたが

打っても打っても何かが足りないような気がするんです

何かってなんやねん?と

 

わたしにとっては考えるまでもないんですが。

 

BIGですね。。。(´;ω;`)

 

 

11/1  スロッターの大好きなぞろ目です!!

期待に胸膨らませ〇ハンに行きましたが。。。抽選負けで北斗もバジも座れず。

 

何を思ったか、ゲッターマウスに着席。

打ちたかったからしかたないんだ…

 

1000G回して、BB2 RB7

軽傷で済んだものの、なにかもやもや(〇ハンはやはり怪しい)

 

ゲッタマなんて打ってたもんだから他に空台がなくなってやむなく店舗移動。

 

 

そして、

移動先でBB17 RB8 合成1/110 のみんジャグをみつけノリノリで打ち始める。

みんジャグはもともとBIG引きやすいしな!これ絶対上↑↑

 

 

打ち続けて、2時間後。。。

 f:id:shinnopo:20161102210241j:plain

うへえあ。。。1500ほど回して、BB3 RB7

合算もガタ落ち、気分もガタ落ち( ノД`)

 

なんで俺が回すとREG先行するの。。。?

 

投資:17000円

回収:0

 

 

スポンサーリンク

11/2

今日こそはと2のつく日が強い店舗へ。

抽選はそこそこ(70人中31番)

 

3台、4台、5台設置機種が熱いらしいので対象機種へ直行。

番長2で4000円

修羅の刻(なんでこれが3台もあるんだ?)で5000円使用。

 

修羅の刻も番長2も例によってレギュラーしか引かず。。。

修羅の刻は精神的に耐えられなかった(同じ演出だらけの精神破壊マシーンです)ので即ヤメ。

 

 

対象機種にも空きがなくなってきて、次に選んだのはスカイラブ。

作戦会議ステージで捨てられていたので、まあないだろうとは思いつつも打ち始めるとあっさり投資2本であっさり戦空RUSH突入。

 

しかし、270枚獲得で終了。

 

 

この270枚で何ができるんだ。。。と考えたが、ジャグラーは全部終わってる。AT機はほぼほぼ空き台がないということで、思考停止のガルパン。。。

 

朝イチ天井到達台の157G捨て。

なんの根拠もないし、まったく出る自信もない。

 

が。。。480G。

持ちコインはもう尽きようとしている。

そんなときカットインでCZに当選。

持ちメダルも少ないのでカバを選択。

 

 

あっさり当選!!

 f:id:shinnopo:20161102210317p:plain

しかも。。。優勝♪

そして、6Gあんこうで引き戻しそこからまた5連!!

 

1800枚ほどを獲得し終了。

やはり、悪い連鎖を断ち切ってくれたのはガルパンでした(*`艸´)

 

投資:11000円

回収:36000円

 

2日あわせて

投資:28000円

回収:36000円

 

月はじめはいつも不調なことが多いですが、なんとか負けはしなかったので良しとしましょう。

あと、ガルパンの打-winのレベルが900近くまできました!!999目指して今後も打っていきますよ♪