養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ガルパン】 前日好挙動台の据え置き狙いをしてみた 【あんこう祭りによる変更判別】

今日も昼から(全く成果の出ない)ハイエナ稼働。

 

大型店は平日だと、たくさん落ちてるんですよね~。(当たって出るかはヒキ次第だけどね)

 

というわけで、

1台目サラ番、203Gヤメ。250付近まで回すもスルー。

 

2台目、サラ番、384Gヤメ。440G付近まで回すもスルー。。

 

3台目、エヴァ希望の槍 、150Gヤメ(ART間650Gハマり)仮天狙い。

狙い通り、ARTに入るも。。。

 

137枚終了。。。

 

 

 

と、ここでガルパンコーナーで気になる台を発見!

f:id:shinnopo:20161027212359j:plain

画像のNo.6辺りでヤメられていましたが。。。

あんこうの395Gをみてピンときた!!!

 

これ据え置きだ!!!

 

前日最終が275Gなのであわせて670G。666Gのとこであんこうに入ったということでしょう。

前日は5000G回されて戦車道回数20回。AT突入率は1/250(5と6のあいだ)で、最大出玉が3000枚とどうみても好挙動。

 

打ち始めて210G。教官鬼ごっこからAT突入。

これが、ある程度伸びて、500枚程度獲得。

 

この時点で高設定を確信し、躊躇なく回し続ける。。。

 

スポンサーリンク

 

その結果。。。

f:id:shinnopo:20161027213011j:plain

無事死亡。。。

2回目の当選で5連し、そのあとすぐに引き戻すも、その後666Gまでハマり。あんこうの当選もなし。CZ確率も悪かったのでさすがにヤメ。

 

 

うーん(-ω-;)

ガルパンってやっぱむずかしい機種なのか。。。

 

 

設定6でも勝ちきれないくらいだししかたないのかもな( ノД`)

 

とはいえ、今日のわたしはヒキが悪く?こんな結果に終わりましたが、

あんこう祭り、あんこう祭りの煽りによる設定変更判別は十分に使えます。

 

判別のしかたは簡単!

前日の最終ゲーム数をみます。つづいて、あんこう煽り、あんこう祭り突入のゲーム数を最終ゲーム数に足します。

 

その数値が末尾66G付近であれば据え置き濃厚です!!

 

リセット後、変更後は総じて66G末尾の周辺で煽りが起こるので変更判別も簡単ですね。

ただし、めったにないとは思いますが、前日ゲーム数が100Gなどキリ番(100、200、300など)の場合はリセット判別はできませんのであしからず。。。

 

 

ガルパンもなんだかんだ稼働開始から1年が経とうとしていますね。まだ、イベント日に設定を使っている店舗も多いので、ヒキに自信のある方はもちろん、自信はないけど狙ってみたい方は前日好調台の最終ゲーム数がハマっている台があれば狙ってみてはいかがでしょうか!!(前日ハマり台は変更判別がすぐにできます)

 

●今日の稼働

サラ番

投資:4000円

回収:0

 

エヴァ希望

投資:4000円

回収:2400円

 

ガルパン

投資:8000円

回収:0

 

◎今日の稼働まとめ

投資:13600円

回収:0