養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【SANKYO】 ゴーウィwwwゴーウィwwwダシテキタwww 【トータルイクリプス】

こんばんは。

 

今日は大学があったので、お昼からの稼働。

大学近くのホールは客層が非常にゆるいので、ゾーン狙いできる台がごろごろしてる。

 

サラ番の180Gヤメを232Gのゾーンまで。

これを外す。

 

カイジ3  360Gヤメの台を400Gのゾーンまで。

当たるも駆け抜け。50Gで120枚。

 

GOGOジャグラー BB5 RB4 合成1/115

300GハマりREG。ヤメ。

 

 

そして、次に選んだ台は

トータルイクリプス(SANKYO)

f:id:shinnopo:20161026204919g:plain

導入当初はSANKYOということで敬遠していましたが、打ち込んでみると意外に楽しいこちらの台。

最近、ハマっており、一度は「帝都燃ゆ」を出してみたいということもあって養分打ち。

朝イチから510Gハマっており、最悪天井も狙えるという甘い考えで打ち始めると、710G。

 

通常時1確ボイス発生!!

f:id:shinnopo:20161026205343j:plain

 

スーパーBIG「武御雷ボーナス」でした♪

f:id:shinnopo:20161026205500j:plain

 

このBIGでARTにも突入。

ARTレベルがいきなりMAXまで上がり、イケイケ♪

 

その結果。。。

 

スポンサーリンク

なんだかんだ伸びて、2200枚!!

f:id:shinnopo:20161026210127j:plain

でも、帝都燃ゆには入らず。。。(次回こそは…)

 

SANKYOの割にはそこそこいい台だと思います。

演出面では少々、うるさすぎ、派手すぎといった面はありますが、

そこはいつものSANKYOなので大目にみてあげましょう。(慣れてくると割と気持ちいい)

 

この台の出玉の肝としてはスーパーBIGボーナスが引けるかと「帝都燃ゆ」に入れられるか、あとはレールガンチャンスでレア役を引けるかといったところにかかっていると思います。

 

 

というのも、

f:id:shinnopo:20161026211356j:plain

ARTの継続率はARTレベルによって上の表のように振り分けられている。

 

最大継続率は94.3%!!

 

じゃあそのARTレベルはどうやって上げるのかというと先ほど挙げた20G継続のレールガンチャンスでレア役、ベルによって抽選し、ARTレベルを上げることができます。

 

そして、「帝都燃ゆ」はこのレールガンチャンスをストックするというこの台随一の爆発契機となってます。

 

とはいえ、「帝都燃ゆ」を引かずとも2000枚出てくれたので、やはりARTレベルMAXのイケイケ感は半端ない。ただ、転落しはじめるとほんとにすぐ終わってしまいますね。

 

 

SANKYOというだけで敬遠していたみなさん!打ってみてはいかがでしょうか。それなりに楽しめる台だと思いますよ(´∀`*)

 

 

 

さて、そんなトータルイクリプス。アニメの内容はちょいグロですが、

イーニァちゃんがかわいい!!

f:id:shinnopo:20161026212003j:plain

 

アニメの方も、地球外生命体と地球を守るために戦うロボットもの(萌えアニメでもある)となっていますので、ロボットもの好き!女の子が出てくるアニメ好き!って方にはおすすめですので、みたことのない方はぜひ!!!