養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【最凶】 俺の中で2016年パチスロ糞台オブザイヤーが決着 【ロードオブヴァーミリオン】

今日は遅い時間にこんばんは。

 

今日も朝から打ちに行ってきました。

5のつく日ということでジャグラーと行きたかったのですが。。。

 

いつもの店で並びは130人ほど、

引いた番号は

 

 

102番(ジャグは80台。。。)

 

 

まあ普段ならここで店舗を変えていたところなのですが、今日は新台入れ替えの日でもあるということで、少し気になっていたある台を少し触っておこうかなと思い、新台抽選へ。

 

この日は「牙狼闇を照らす者」12台、「プリシラと魔法の本」2台、「ロードオブヴァーミリオン」2台が導入ということでしたが、新台抽選には5人しか並んでおらず、期待感のなさが浮き彫りに。。。

 

 

5人中1番を引いたので迷うことなく、ロードオブヴァーミリオンを確保。

f:id:shinnopo:20161025231004j:plain

これが悪夢のはじまりとも知らずに。。。

 

 

スポンサーリンク

13時解放となり、打ち始める。

コイン持ちは評判通り良い。1000円で40G以上、調子がよければ60Gは回るときもあった。

 

しかし。。。

CZに入らない、チャンス目のシステムにイライラくる、音がうるさいだけで特に何も起こらない。

と打ってて不快感が募るばかり。

 

 

特にCZの抽選の核となるチャンス目の連続システムであるが、これが一番不快なポイントだ。

 

http://www.lordofv-slot.jp/images/spec/spec01.png

 

チャンス目は画像にもあるように、「リプ、リプ、ベル」、「リプ、リプ、紫」、「リプ、リプ、リプ」の3種類あるのだが、これが連続するほどCZの当選に近づくというシステムだ。

 

 

しかし、チャンス目の連続とは同じ種類のものを引き続けなければいけないので、例えばベルを引いて、マナ(レベル)を貯めても、紫を引けば、ベルの分は消し飛び、また紫の連続を待つという形になるのである。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

って笑えねえよ!!!

 

誰だよこんなクソシステム考案したやつ。

 

と怒りをあらわにしていると、

 

無事天井到達(´;ω;`)

f:id:shinnopo:20161025233624j:plain

そして、さらにクソなのが、1600と深い天井でありながら天井恩恵はなにもなし。

かくいう私も一番上乗せの低いやつに当選(ハーデスでいう犬)

 

で、上乗せ70G

f:id:shinnopo:20161025233705j:plain

 

当たり前のように駆け抜け。。。(純増もごみ)

f:id:shinnopo:20161025233742j:plain

 

 

黄門ちゃま怒髪天の方が乗ります

 f:id:shinnopo:20161025233820j:plain

 

 

あ、これゴミだ。そう確信した。

お隣で打っておられたお兄さんも無事1000Gハマりからの50G上乗せ駆け抜け終了でした(´∀`*)

 

さすがに低設定だったとしてもひどすぎるでしょこれ。帰ってグラフみてみたらその後も順調に吸い込んでマイナス4000枚。隣の台もマイナス3000枚。

まだ、これでおもしろいシステムとかだったら百歩ゆずって許そう。だけど、単純におもしろくないし、不快感しかないからムカつくんだよ。

 

 

打ち手を舐めるのもいい加減にしろよ。七匠とかいうクソメーカー。

 

そんなことやってっからいまだにヒット作ゼロなんだよ。もう潰れていいよ。

 

 

ってなわけで怒りしかこみ上げてこないので、

2016年度パチスロ糞台オブザイヤーは「ロードオブヴァーミリオン」に決定しました!!

 

 

マドまぎ2もとことんクソでしたが、それを凌駕して余りあるほどに打ち手をバカにした演出。ストレスしかたまらないゲーム性。バジリスクⅢの登場を待つまでもなく、クソ台オブザイヤーに認定です。

 

 

え?アステカとアリアを忘れてるって???

あれは、ネットの評判だけで打つのもためらうくらいだったので、被害者が少ないという点でクソ度が低いです。

 

ロードオブヴァーミリオン」に関してはネットでの評判が分かれており、打つまでこのクソさを認識できなかった。そういうわけでわたしみたいな被害者をたくさんだしたことでしょう。そして、これからも被害者を出すことでしょう。

そういった点を考慮しても糞台オブザイヤーは「ロードオブヴァーミリオン」に与えられるべきです。

 

 

そして、ネットで言われてるようなハーデスのいいとこどりみたいなことは全くありません。これなら普通にハーデス打ったほうが楽しいです。

 

みなさんも被害(詐欺)にあわないように注意してくださいね!!

忠告はしましたからね!!!

 

 

ロードオブヴァーミリオンイライラポイントまとめ

 

①通常時CZも重く、音がうるさいだけでなにも起こらずイライラ。

②天井が1600と深いくせに恩恵はなしなのでイライラ。

③純増が1.9枚/Gなので、たとえ上乗せしても伸びなくてイライラ。

④CZ抽選のシステム(チャンス目の連続)がムリゲでイライラ。

⑤とにもかくにも七匠なのでイライラ。

 

●今日の稼働

ロードオブヴァーミリオン

投資:37000円

回収:0

 

黄門ちゃま

投資:4000円

回収:10600円

 

ハッピージャグラー

投資:2000円

回収:7200円

 

◎今日の稼働まとめ

投資:43000円

回収:17800円

 

俺を苦しめたロードオブヴァーミリオンについにリベンジするチャンスが!!

その結果は。。。