養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

バジ絆で6確!ジャグで合成1/70!!はたして結果は。。。

こんばんは。

 

今日は昨日に引き続き京都イチ並ぶ店に来店。

9時少し前に到着したというのに、

もう190人が集結(笑)←平日の朝から何やってんだ。。。

 

結果9時過ぎには抽選打ち切りとなりました。

 

 

さて、最も大事な抽選の結果は

200人中28番!!

 

バジ絆は24台なので、厳しいかもしれませんがバジⅡには座れそうな番号。

というわけで、いざ入場。

 

 

あれ?絆空いとるぞ。。。

 

 

2台空いていたので、ど真ん中の1台に着席。前日6000枚出した高設定っぽい台ですが果たして。。。

 

 

 

6確(3ベル)出ました!!!

f:id:shinnopo:20170103221706j:plain

 

 

隣の台で。。。(隣の方にお願いして、撮らせていただきました汗)

 

自分の台はというと、BC6スルーをはさんだり、単発終了したりとゴミ挙動。。。

30000円投資した時点でギブアップ(´;ω;`)

 

バジ絆全体としては、3台に1台はあるかな~って感じの挙動でした。6確も出てたので、ある程度は入っていたようですね。

 

ただ、それ以上に勢いがあったのが、バジⅡ。

2台に1台は箱積みしており、朝の選択が今になって悔やまれます。。。

 

 

さて、このままでは帰れねえ!

やられたらやり返す!倍返しだっ!!(古っ…)

スポンサーリンク

 

とはいえ、空き台がないのでしばらく徘徊していると、プレミアムビンゴの当日351G、据えだと460Gほどの台が空いたのでこれを打つ。

 

当日451G(据え559G)で狙い通り当たる。

 

しかし、ど単発。

 

次に、南国物語、謎の444ヤメの台を500のゾーンまで打つ。(ぞろ目は全部熱いと思ってたのかな?)

 

ふつーにスルー。

 

さすがに、夕方ともなると、良い台と悪い台の差は歴然としてきて、空いているのはまごうことなきゴミ台のみ。

 

というわけで、店舗移動。

移動先で、BB4 RB10で合成1/71  1000Gヤメのハッピージャグラーを発見!!

 

これを打つ。結果は。。。

 

 

 

 

 

BB10 RB33 合成1/74 3320回転

f:id:shinnopo:20161024202832j:plain

サザンアイズの設定Cかよ!!(こんな台はじめてみた笑)

と思わずツッコミたくなるほどのREG偏向台となり、少しは回収したもののキチガイクソ遠隔ホールだししかたないかとこの台をあきらめ、さすがにここでギブアップ。。。

 

●今日の稼働

バジ絆

投資:30000円

回収:0

 

プレミアムビンゴ

投資:3000円

回収:少し

 

南国物語

投資:持ちコイン

回収:0

 

ハッピージャグラー

投資:1000円

回収:14600円

 

◎今日の稼働まとめ

投資:34000円

回収:14600円

 

 

シュッシュシュシュシュ!!

ブルーな気持ち!シュッシュ!!

f:id:shinnopo:20161024202303j:plain

強イベで朝イチ外して、そのあとも流れに乗れないとき。

シュッシュ!!