養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【HADES】 ユリア様よりペルセポネ(ジャグラーもあるよ!) 【北斗強敵】

こんばんは。

今日は朝から京都で一番並びのすごい店に行ってきました。

同店は23日、24日と両日、月イチと前夜祭といった位置づけで強い。

 

 

両日とも並び(抽選)は200人制限があり、前回来店時は20分前に着いたにも関わらず、抽選を受けることができなかった。

 

 

しかし、今日は今日こそはと

30分前に着くよう家を出たので着いたときには160人目くらい。

 

例によって、20分前には抽選打ち切りとなり、早く来てよかったと内心ホッとしていた。

それもつかの間、落ち着いている暇はなく、すぐに抽選。

 

結果は。。。

 

 

200人中74番

 

 

微妙だ。。。微妙すぎる。。。

看板機種のバジは40台で突撃不可( ノД`)

 

というわけで、メールで煽りのあった北斗強敵へと向かう。同店はいまだ修羅を入れずにがんばっているので、強敵や転生でも十分設定に期待できる。

 

 

前日、前々日不調台でガックンを確認できたのでとりあえず打ち始める。

すると早速、当日263Gで激闘乱舞、ステージも激闘まで昇格!!

 

こりゃもろたで!!!と余裕をぶっこいていると。。。

 

スポンサーリンク

 

ド単発終了(´;ω;`)そして、その後500Gハマりやめ。

 

これはもう前日から据え置き放置だろうと推測した。(ちなみに、この台あとで見に行くと天井まで連れていかれてました。。。)

 

 

 

そして、次に打てる台を探していくのだが、稼働が高すぎて打てる台がない。。。

クソジャグですら空かない。クソハナビすら空かない。シンフォギアすら空かない。

 

 

 

さて、こんな厳しい状況ですが、1コーナーだけ空き台のあるコーナーが。。。

そう、HADES&凱旋コーナーです。

その辺りでうろうろすること30分。

 

 

約800GヤメのHADESが空く(´∀`*)

前日から据えだとすれば、約1000G。これなら打ってもいいだろということで打ち始める。

 

 

黙々と回すこと400G。据えだと1418G。当たる(´;ω;`)

800G~でヘルゾーンの煽りがなかったので、ほぼほぼ据え置きだろうなと思いつつ、なんとも微妙なゲーム数で当たったので、喜びも悲しみもない無の感情になっていると、犬ではなく!ペルセポネ登場!!

 

ひえええ乗ったああああw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

 f:id:shinnopo:20161023192823j:plain

400G!!!これがあるからHADESはやめられん。。。

(やっぱり、ユリアよりペルちゃんなんだなって)

 

あとは上乗せがんばって伸ばすのみ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:shinnopo:20161023192910j:plain

結果、まあまあ伸びてくれましたが、純増が弱い(´;ω;`)

終了後、ストックなし確認でやめ。

この時点で北斗強敵の負債を回収してトントン。

 

 

稼働は昼を過ぎ、最高潮に達し、この店ではもう打てないと判断して移動。

移動先店舗でBB7 RB9で1/126のハッピーを発見し、すぐこれに飛びつく。

 

 

というわけで、2時間ちょっとこれを打って、

サクッと約1400枚を獲得♪

f:id:shinnopo:20161023193213j:plain

え?袋の中身ですか?なんかハロウィンだからくれたみたいなんですけど、中身はティッシュでした。。。

 

ハロウィンなら菓子詰めとけよ!!!

 

●本日の稼働

強敵

投資:15000円

回収:0

 

ハーデス

投資:15000円

回収:29000円

 

ハッピー

投資:2000円

回収:24500円

 

◎本日の稼働まとめ

投資:32000円

回収:53500円

 

京都で一番並ぶ店だけあって、昼頃にはもう箱積みの客が多く見られ、稼働もほぼ100%。この時代とは逆行する形で今一番勢いのみられるお店となりました。(こういうお店が増えてくれると勝負しやすいんだけどなあ)

 

とはいえ、この店は明日が本番。抽選という高い壁を乗り越え、バジにたどり着けるようがんばります。