養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ガルパン】 洗車イベントだったので戦車道を再履修してきました 【いいぞ】

おはようございます。

 

今日はいつもと違うお時間に失礼いたします。

では、早速ですが昨日の実践について振り返っていきます。

 

 

昨日は某店にて洗車イベント!!

同店の隠れ設定示唆イベントとなっている恒例のイベント。

洗車=戦車ということでガルパンに設定が入るんです♪

(これ、ぜってー広告規制に引っかかる。)

f:id:shinnopo:20161021035314j:plain

 

前回のイベントでは、456ゲームでの直当たりや、AT終了画面敵キャラ水着など高設定示唆演出も見られたので期待のイベント。

 

 

そんなこんなで、客側の期待感も大きく

全8台のガルパンを50人ほどで争う形に。

 

 

 

ガルパンに座るには10番以内には入りたいところでしたが。。。

 

 

13番(´;ω;`)

肝心なとこでいっつも引けてねえな俺。。。

と思いつつも入場。

 

 

まあ空いてねえんだろうなと半ばあきらめの気持ちでガルパンコーナーへ。

 

 

えっ!!?空いてるぞ!!!

なんと1台だけですが空台が!!前の5人どこ行ったんだ笑(パチンコ座ってる場合じゃないでしょ大学生の諸君!!と言いたくなったけど心の中ではバカめと笑ってた)

 

 

ということで、うちはじめます。

朝イチの立ち上がりはとても良いといえるものではありませんでしたが、我慢して打つしかありません。

 

 

145G ガルパンチャレンジ(カメ) スルー

383G 教官鬼ごっこ(青オーラ) スルー

601G ガルパンチャレンジ(ウサギ) スルー

666G あんこう祭り 華さんスタートハイワロスルー

 

とりあえず、リセットはかかっていることは確定した。

でも、きちい( ノД`)

あんこうスルーが泣けてくる。

 

 

天井を覚悟して打ち続ける。

695G サバイバルウォー(ダージリン) スルー

752G 教官鬼ごっこ(赤オーラ) スルー

800G 教官鬼ごっこ(青オーラ) スルー

852G ガルパンチャレンジ(カバ) スルー

877G サバイバルウォー(アンチョビ) スルー

 

 

あっあっあっ(´;ω;`)

そろそろ当たってくれませんかねえ。。。

とはいえCZ確率は1/110と上がってきてはいる。周りの状況も悪くない。

と自分をだましだまし打ち続ける。

 

 

955G ガルパンチャレンジ(あんこう) スルー

1066G あんこう祭り スルー

ちょいとこれは堪えるなあと思いつつもう天井は目前だ!!!と自分を励ます(´∀`)

 

 

そしてついにそのときが訪れる!!!

1280G 天井到達。。。

はたして、結果は???

 

 

スポンサーリンク

即、終了。単発終了。

吐きそう。投資31000円。持ちメダル125枚。

 

 

まわりの状況は8台中4台が箱持ち。

天井単発のこの台を含め、4台は朝イチから急転直下の低設定グラフ。

半456とかか?と疑念を抱き始めるも、CZ確率の良さには惹かれる。

 

5万までは逝くと決め、引き続き打ち続ける。

 

84G ガルパンチャレンジ(カバ) スルー

210G ガルパンチャレンジ(ウサギ) スルー

 

と厳しい展開は続く。

 

が、288Gで露天風呂から直撃。総投資37000円。

これが6戦つづき500枚ほど獲得。

 

 

やっとまとまった持ちメダルができたことに安堵し、遅めの昼飯へ。

 

昼飯から帰還。

すると、すぐに。(54G)

なんか引いた。。。フリーズ引いた。。。

f:id:shinnopo:20161021042943j:plain

自身5度目くらいだけど、何度引いてもうれしいもんですよ(* ´艸`)

 

Vストックは4個でしたが、やってやんよ!!ここから巻き返しだ。とばかりにガルパンプロの意地とプライドにかけて勝ち続ける。

 

途中ストックウォーを4回はさみ、このまま終わらないんじゃないかと思うほど続いた。

 

結果。。。

58連 約6000枚獲得(〃艸〃)

f:id:shinnopo:20161021051311j:plain

自己最高記録更新!!!

一時は地獄をみましたが、なんとか生還。

 

何度も言うけどやっぱりガルパンはいいぞ

コイン持ちがいい、ATレベル高ければある程度信頼できる、フリーズひきやすい、爽快感はんぱない。ってこれいいとこしかないじゃない。(天井AT単発はマジ勘弁)

 

 

さて、今日のイベント全体としては、

8台中6台がプラス域、3台が3000枚OVER(7000枚、6000枚、3500枚)

となかなか出ていたのではないでしょうか。

わたしの台もCZ1/130 、AT1/540だったので絶対高設定だとは言い切れませんが、少なくとも下3つはないと思いたい。

 

また次回もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

投資:37000円

回収:116000円

 

こんな戦車道なら何度でも再履修するよ!!(お金が無限に増えていく~)

f:id:shinnopo:20161021045448j:plain

 

 

だいぶ実機の値段が落ち着いてきたな。これなら買え。。。ねえよ!!!