養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ゲームファンの98%が低評価をつけたスロットをべた褒めする

こんばんは。

 

話題のアレ打ってきましたよ!!

メタルギア ソリッド マネーイーター。。。

じゃなかった(´・ω・`;);

メタルギア ソリッド スネークイーター

 

全世界でシリーズ累計5000万本売り上げたビッグタイトルがついにスロットとして登場とあって公式PVには世界中から大きな反響があったようですね。

GOOD 1500  BAD 58500

98%の方が低評価をつけるありさま。。。

 

ここまでビッグタイトルともなると、ゲームファンからするとダーティなパチスロ化というのはKONAMIに対する怒りとかが湧いてきたりするもんなんですかね。

 

 

まあ、そんな評価は関係なしに、スロットとしていいものはいい、悪いものは悪いと言うのがわたくし。

ゲームファンがBADを付けたのは間違いだ!!!

と言ってやるため、夕刻ごろホールに向かいました。

 

 

時は16時。昨日新台導入されたというのに、5台中4台が空台。。。

おいおい、大丈夫かと思いつつも打ち始める。

 

 

スポンサーリンク

即、実践終了。(1万6千マネーイーター)

さっそく褒めたい♪

すばらしい出来だ!!!

 

まず、ボタンの部分。今までのパチスロ筐体と違い、棒のようになっており、握りながら打てるので手首が疲れない!!!(いや~画期的だなあ)

 

次に、液晶がすばらしい!!大した演出も起こらないのに、32インチの大画面で画質も申し分ない。テレビとして家にほしいぐらいの画質だ!!!

 

そして、最後にBIG BONUSだがなんと獲得枚数210枚(´∀`*)

昨今の新基準機では珍しい獲得枚数の多さ。素晴らしすぎて涙がでてくる( ノД`)

f:id:shinnopo:20161019203123p:plain

 

 

 

あの、もう褒めるのやめていいっすか???

正直言うと、ART入れるまでに心折れたし、ハマりまくるし、ART突入率クソなのにREGもあるという鬼畜仕様だしでいいとこないよ。

たしかに、コインもちはいい。レア役もそれほど重くない。

でも、レア役が空気すぎる。。。

 

BIG準備中に6回スイカを引いたわけなんですが、なにも起こらずART突入せず。

 

 

液晶はたしかにすばらしい、筐体も挑戦的なデザインだしおもしろい。

外面だけよくても、中身はいつものKPEなんだって。

 

 

今回のこの台率直に言わせてもらうと、

待たせたな!だって???

f:id:shinnopo:20161019202358j:plain

待ってねえんだよ、KPEつぶれろ(`Д´) 

という感想です。よろしくお願いします。

 

 

わたしは、ギブアップでしたが、原作ファン兼スロッターのみなさん。がんばってARTにぶちこんで、いっぱい出してくださいね。

 

 

●本日の実践

投資:18000円

回収:15000円

MGSの負債をファンキーでなんとか取り返した。やっぱこれからはAタイプ。

 

あれだけとりあげてたプリシラはどうしたって?ああそんな台もありましたね。(評価悪すぎて打つ気になれない。)