養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【バジ絆】 だがしかしの連続からの~まられす!(激熱) 【黄門ちゃま】

今日は日曜!

 

普段はサボリーマンとして来ている会社員も、大学生のウザガキも日曜だけでも朝から打ちたいという人は多いのではないでしょうか。

そのせいで人が増えすぎて、わたしみたいな普段から通っている人間にとっては邪魔でしかたありません。(当然向こうもそう思ってる)

 

 

というわけで今日は6日。

大阪市内の6の日がイベント日の店舗へ。

抽選は150人くらいの中、51番(ビミョーだ)

 

 

朝イチはバジは…ムリだったので、30台設置のある北斗修羅から。

イベ日は前日挙動のいい台を据え置いてくる傾向にある同店。

前日4000枚ほど出ている台を据え置き狙いで打ち始める。

 

 

だがしかし。。。

f:id:shinnopo:20161016144626j:plain

朝イチ700Gまで連れていかれ、しかも、2連(´;ω;`)

しばらく打ち続けるも300Gで単発。

北斗修羅の島全体としても、弱い印象があり、この台を見切る。

 

 

しかし、日曜日。空台はほとんどない。

そんな中で、次に選んだのが黄門の赤箱250の台。

 

 

打ち始めて100Gほど、狙い通り(?)赤箱と緑箱同時に貯まり、

f:id:shinnopo:20161016145224j:plain

Wルーレット!

Wルーレットは高設定ほどAT突入しやすく、当選率は50%~68%。

これはかなり期待できますねえ(´∀`*)

 

 

だがしかし。。。

f:id:shinnopo:20161016145831j:plain

これもあっさり外す(´;ω;`)

 

次に打てる台を探すも、ジャグは空台は1/200やら1/300で怖くて触れない。

凱旋、ハーデスも500G捨てばかりで狙えない。ガルパンも全台急降下でもう誰も座ってない。という厳しい状況。

 

 

そんな中、バジ絆AT5スルーの台が空いた!奇跡的に!!

5スルーじゃまだ浅いだろとか言う人もいらっしゃるかも知れませんが、そんな贅沢言ってられる状況でもない。

5スルーが空いて、さらに、すぐ確保できたという奇跡的状況を神がくれた信じるしかありません。

 

スポンサーリンク

 

280G(うちはじめて150G)

BC当選、しかし、これもスルー。(ATスルー6回目)

月は半月。

 

しかし、まだ打ち続ける。

110G。

BC当選、これもスルー。(ATスルー7回目)

月は赤満月。よっしゃ!!!

と思いきや。。。

 

 

まられす!!!きtらあああ!!!

f:id:shinnopo:20161016153010j:plain

※写真撮り忘れたので画像はお借りいたしました。

 

赤満月からの復活なので、継続率50%以上確定です♪

 

継続率50%or80%はとにかく偉大で、

あっという間にエンディング。

f:id:shinnopo:20161016153354p:plain

 

 

その後も、つづいて

f:id:shinnopo:20161016153527j:plain

約4000枚を獲得!!!

 

 

勝ったな!ガハハ

f:id:shinnopo:20161016154015j:plain

 

というわけで本日は

投資:36000円

回収:74000円

と大勝いたしました!!!

 

バジ絆のスルー回数狙いはエナッター御用達だとは思いますが、わたしは5スルーからなら狙ってもよいと思います。天井は11スルーなので、天井を狙うには早すぎますが、大体それまでに引っかかってくれるので5スルーもしくは6スルーからなら狙うのはありかなと思います。

 

 

まったく関係ないお話しですが、

ガーリッシュナンバーおもしろいですね♪

ちーさまかわいいのう。自分に正直な娘で、天然系なのでわたしの好みどストライクといった感じですね(* ´艸`)

 

わたしも、声ヲタで、年間300のイベントに参加していた過去がありますから、声優系のアニメやマンガは興味があってよく見ています。サンデーで連載中の「天使とアクト」も声優を題材にした作品でおススメですよ!!

 

 

気になった方はチェック↓