養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【機械割】 ジャグラーの闇、日本の闇。【詐称】

みなさんこんばんは。

 

今日はジャグラーの日。5のつく日は京都市内ではジャグラーの日だということは当ブログでも何度も言っておりますが、今日もいつもの店舗へ車を走らせます。

 

行ってみると、土曜日ということもあり、大量のスロッターが集結。

いつもより、少し多い140人ほどが集まり、ジャグラーシリーズ全80台を争います。

 

 

いざ抽選!!

目星をつけている台に座るには30番以内はほしいところ。

 

が……駄目っ……!

f:id:shinnopo:20161015174525j:plain

66番というクソ番。。。なんたるヒキ弱。。。

 

店舗移動も考えましたが、最近の5の日の状況をみるに全体的にチャンスがありそうなので、とりあえず入店。

 

狙い台はもちろんすべて埋まっていたが、前日、前々日と出ていない台の上げ狙いということで朝イチはハッピージャグラーVⅡから。

ガックンを確認し、開幕1000Gほどまではまずまずの展開。BB5RB4と出玉をつくり、打ち続ける。

 

 

しかし、そんなに甘くはない。

400GハマってREGを引くと、その後また300Gハマり、一気に低設定域に突入。この台をヤメ、スープラの設定狙いや、南国のゾーンを回すも、残りの出玉もノマれたのでヤメ。

 

 

この店舗ではもう打てる台はないと判断して、店舗移動。

GOGOジャグラーBIG3連するなどある程度出玉をつくった後、アイジャグの好履歴台を発見♪

2860回転でBB14、RB12で合成確率1/110で高設定を確信して打ち始める。

 

 

スポンサーリンク

 

が……駄目っ……!

f:id:shinnopo:20161015174525j:plain

 

 f:id:shinnopo:20161015212443j:plain

こんなグラフをみたことがあるでしょうか???

増えもしないし、減りもしない。

打っててこんなにつらい台はなかった(´;ω;`)

ジワジワ確率も下がっていくし、ジワジワヤラれる感じに耐えられなかったので、少しの出玉を残してヤメ。

 

 

 

結局ゴージャグを打ってたところでヤメてた方がよかったし、最後は時間の浪費でしかなかった(アイジャグなんてなんも楽しいところないし)

 

 

さて、今までも怪しい挙動のジャグラーに何回も出会ってきましたが、今日のは特にヤバかった。。。

ジャグラーというブラックボックス

その中身は北電子の開発者しか知りません。解析がいくら出てきて機械割が~、ぶどう確率が~と言われたところで、その抽選方式や波の表れ方など中身に関しては一切知る由がないんです。

 

 

いや~怖い(゚Д゚ノ)ノスロットこわい・・・

こんなにも透明性のない業界もなかなか珍しいもんですが、今日は自分がそういう環境の中で戦っているのだと気づかされることとなりました。

 

 

投資:12000円

回収:27500円