養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

みんなのジャグラー中押しのススメ

お待たせしました!!ジャグラーの打ち方シリーズです!!

今回は「みんなのジャグラー

f:id:shinnopo:20161012190601j:plain

 

 

え?待ってないって??

たしかに今さら感はすごいですけども。もうホールからも消えていってますけども。

 

それでも、知っておいてほしい。みんジャグが中押し推奨なことを。

 

 

実際、ホールに行ってみると

悲しいほどに順押ししてる人しかいません

(順押しするならアイムかマイジャグ打てよ(イラッ

 

勝手に損してるんだからほっといてやれよという意見もごもっともですが、ジャグリストたるもの、ジャグラーの伝道師としてジャグラーの楽しさを骨の髄まで伝える責務があるんで、ハッピーに続いて変則押しシリーズ第2弾となります。

 

スポンサーリンク

 

では、無駄話もこれくらいに早速中押し手順について解説していきます。

f:id:shinnopo:20161012173947g:plain

ご覧のとおり中リールに7図柄はひとつしかないので、ハッピーに比べて中押しは容易です。

 

 

まず、20番の7図柄を中リール上段に狙いましょう。

 

①7図柄が滑って下段にとまったとき。(一番よく出る出目)

f:id:shinnopo:20161012180942g:plain

この停止形の場合は左右リール適当押しでOKです。

リプレイorブドウの場合がほとんどですが、

 

f:id:shinnopo:20161012181919g:plain

この停止形であれば、ブドウになります。

 

しかし!極稀に、

f:id:shinnopo:20161012182125g:plain

f:id:shinnopo:20161012182119g:plain

こういう出目が出ることも!

 

これは

単独ボーナス濃厚となります!!!

※7が下段に停止した場合、ブドウの可能性もあり。

 

 

②7図柄が中断に停止したとき。

f:id:shinnopo:20161012182837g:plain

この停止形のときは、右リール上段にBAR図柄を狙います。

 

f:id:shinnopo:20161012183648g:plain

BARが素直に上段に止まってくれたとき!!

残念ながら全く熱くありませんが、チェリー確定です。左リールにBARを目安にチェリーを狙いましょう。

 

次にこの出目!!!

f:id:shinnopo:20161012184036g:plain

f:id:shinnopo:20161012184046g:plain

これはチェリー重複のボーナス確定です!!!

 

そしてそして~

あっちィ!!!(信頼度100%)

f:id:shinnopo:20161012184227g:plain

この出目なんとチェリー重複or単独のBIGが確定します!!!

 

 

③7図柄が上段にビタっと停止したとき。

あっちィ!!!(信頼度90%)

f:id:shinnopo:20161012175023g:plain

上段に7図柄が停止した場合、ベルかボーナスになります。

ベルなんてほとんど出ないので、ほぼほぼボーナスなんですよねこれ笑

右リール上段にBAR図柄を狙う感じで打ちましょう。

 

7かBARが止まれば単独ボーナス、ベルが止まれば、ベル成立になります。

 

f:id:shinnopo:20161012185441g:plain

f:id:shinnopo:20161012185443g:plain

 

④7図柄がズルっとすべって上段にピエロテンパイした場合

f:id:shinnopo:20161012185749g:plain

この出目はピエロか単独ボーナスになります。

ピエロを狙う手順は右リールに7図柄を避けて(大きくタイミングを外して)ピエロをテンパイ、左リールはBAR図柄を目安に引き込んでください。

 

ピエロはずれで単独ボーナスとなりますが!!

あなどるなかれ!!!

 

みんジャグには

ピエロの重複当選があるんじゃい!!!

 

なんとその確率

驚きの50%!!!

 

 

さて、ざっくりと説明してきましたが、見ての通り、どの出目からでも期待できる、そして、激アツ目もしっかり用意されている。

さらに、ボーナス図柄とベルが隣接しているので、ハッピーに比べると打ちやすい。

 

 

 

打ち手の意見を取り入れつくられた「みんなのジャグラー

f:id:shinnopo:20161012190725p:plain

こんなに楽しい部分がたくさんあるのに、なぜ流行らなかったのか。。。

 

それは、低設定が辛すぎてほとんどのホールで客が飛んでしまったから。

そして、他のジャグラーにない、色使い、演出、そういった部分が客を寄せ付けなかったのでしょう。残念ですが(´;ω;`)

 

もう打てるホールも減ってきていますし、ぜひ撤去されるまでに中押しの爽快感を味わってみてはいかがでしょうか(´∀`*)

 

 

●本日の稼働

投資:7000円

回収:16600円

朝イチロケットスタートのファンキーをつかみ、調子に乗っているとジワジワ減らされて、約1万円勝ちで終了。。。(ジャグフェスを信頼するな!)

 

 

 

ついにファンキーの実機がamazonでも登場!!!

その額なんと!!!

185万円(;゚Д゚)

     

 

 ●関連記事