養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【みんジャグ】 順押し思考停止のAT世代の君へ 【中押し】

講義終了!!解放されたぜ!!!

 

今日こそすぐに帰って休もうと思っていたところ、大学近くのホールからメールが届く。

 

強めに煽っていたので、少し覗いてみることにした。

行ってみると、昼過ぎにもかかわらず稼働は3割ほど。

北斗修羅が3台。ハーデスが2台箱を積んでいるものの、全体的に寂しい印象。

 

強めに煽ってこれならよっぽど信頼されてないんだなと思いつつ、ジャグラーコーナーをうろうろ。

 

 

前日出てた台はほとんど変更されており、上げ狙いで数台打ち始める。

ほとんどの台でガックンが確認できたが、変更されていると思える台もなく、投資は10000円を超える。

 

 

となりの好調そうだったみんジャグを打ってたおばちゃんがヤメられたので、すぐさまその台をうちはじめる。BB3 RB3 1/96の台。まだどうなるかわからないが、とりあえず打ち始める。

 

スポンサーリンク

 

みんジャグなんて今年の三重オールナイトで死にそうになりながら打ってたのが最後だなと感傷に浸りつつ、2000円投資でBIG。

 

 

そこからなんと

10連続BIG(* ´艸`)

一気に投資分捲れました♪

f:id:shinnopo:20161011230332j:plain

 

やっぱみんジャグおもしれー!! 

 

爆発力ではへたなAT機にも引けをとらない。高設定は甘い。(低設定は辛いが。。。)

フリーズの華やかさ、プレミア演出の多彩さ、他のジャグラーシリーズにないリール配列といいところを挙げればキリがないですが、

とりあえず楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

みんジャグはBIGでの獲得が300枚と抑えられている代わりに、他のジャグに比べ、BIG確率が高くBIGに寄りやすい傾向にあるので、REGばっか引かされてイライラ来ているみなさんは打ってみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、ここからが本題。

以前、ハッピージャグラーの中押しを特集しましたが、

なんと、みんジャグも中押し消化でお得な台なんです!!

 

順押し消化しかしらないAT世代のみなさん。GOGOランプが光るだけで楽しいんですか???たしかに、最初の方は楽しいでしょう。

でも、それも慣れれば飽きてきます。一日打つにはいろんな打ち方して、出目で楽しみましょうよ。そして、順押し消化の奴に差(小役分)をつけてやりましょうよ。

 

 

というわけで、さんざん引き付けておいてなんですが、この記事で、説明するとなると文字数がえげつないことになりそうなので、次回記事にて特集しようと思います。お楽しみに~♪

 

 

●本日の稼働

投資:12000円

回収:18600円

 

NEXT→

 

 

なつかしのジャグラーシリーズ