養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【無抽選?】 6確信からのクソはまり。。。【アンハッピージャグラー】

こんばんは。

 

本日は10/10!!ぞろ目!!!

しかも3連休最終日♪

 

3連休はここまでの2日間でマイナス43000円と全くふるわず。

今日で取り返してやると意気込んでいたものの、まさかの寝坊( ノД`)

 

 

なんとか、10時10分に到着するものの、バジ、北斗は満台。。。

ジャグラーコーナーも盛況で稼働は5割ちょいといったところ。

 

 

今日も、据え置き台を中心に狙ってはみるものの、すでにガックンチェックはされた後で焼け野原のような状態。

そんな状況でも前日1/130程度の台はチェックされていなかったので、中間の据え置き狙い、あわよくば変更狙いなんてしているとノーボーナスのまま5000円を使い果たす。

 

 

いかんいかん!こんな根拠のない立ち回りではと思い、回りを見渡すと空台のほとんどが400~500回転でノーボーナスの台ばかり。逆に客のついている台はロケットスタートの台がほとんど。

 

ここまで露骨に設定配分されるとかえってわかりやすいなと思い、ロケットスタートの台を探すことに。

 

すると、BB1RB2で1/77のハッピージャグラーを発見!!

朝イチ3GでBIG、24GでREG、90GでREGでその後、115Gでヤメられていたのだが、周りの状況的にあるでしょうと思い打ち始める。

 

スポンサーリンク

 

165GでBIGを引いてからは怒涛の8連続BIGのジャグ連!!!

 

 

いやあ今日これ、いただきましたわ!!!と思いつつ、REGが足りねえなと少しの不安を抱えながら打ち続けると今度は2連続でチェリーREGを引くという絶好の展開。

 

 f:id:shinnopo:20161010204602j:plain

そして、3000Gまで回した時点で1/90。チェリーREGを6回引き、ぶどうも1/6.1と高設定要素はしっかりと引き、安心して打ち続けることができ。。。

 

 

 

なかった。。。(´;ω;`)

 

 

 

 

まさかのあの好調さから700ハマり(´д`|||)

 f:id:shinnopo:20161010204649j:plain

 

ぶどうも、チェリーREGも全く引けず、設定要素は軒並み中間設定ぽい値を示しており、さすがに1000まで追う気力もなくなりヤメ。。。

 f:id:shinnopo:20161010204741p:plain

こうなってくるとさすがに、無抽選期間とかいう説も信じてしまうレベルですね。Aタイプ打つ上でクソはまり乗り越えられなくてどうする!!と言われるかもしれませんが、アクロスの台じゃないんだからクソはまりは勘弁していただきたい。

 

 

今日は勝ったとはいえ、後味の悪い勝利になりました。

 

いうなれば、

ハッピージャグラーではなくアンハッピージャグラー

でしたね。

 

 

投資:6000円

回収:43500円

 

追記:

アンハッピージャグラーはこのあと、1025GでBIGボーナスを引くものの、好調さを取り戻すことはできず、合算は6000G時点で1/125まで転落。。。前日が中間っぽい挙動だったので据え置きだったのではないかと。

 

中間でもあんな高設定挙動みせるのかー不思議だな^-