養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【麻雀格闘倶楽部】 ホールで麻雀っぽい何かを打ってきました 【宇宙麻雀】

こんばんは。

 

今日は、3連休の中日。どこの店舗も回収モードですが、うちに行きました。

朝イチはジャグラー

前日の据え置き狙いで立ち回っていくものの、対策されているのか3台連続でガックンなしの台が不発。。。

 

不発だけならまだしも、

ジャグラーガールズ  BB0 RB4 450回転

GOGOジャグラー     BB1 RB3  520回転

ハッピージャグラー  BB0 RB3  400回転

 

トータル

ビッグ1回、レギュラー10回(´;ω;`)

 

はあ。。。とため息が漏れる中、投資は18000円に到達。

なんとかせねばとガルパンに着席し、4000円でサバイバルウォー(ダージリン)から戦車道は突入したまではよかったものの、1戦目グロリアーナでAランク勝利。

 

しかし、何も起こらず。2戦目サンダース。赤文字でエピソードバトルを迎えるも、撃破され終了。。。

サバイバルウォーのストックでもらったCZも当選ならず。

 

流れが悪すぎる

 

そんなこんなで15時頃になっていたので、稼働率は高く、稼働は9割近くに達する。

打てる台もないのでバラエティコーナーへ。

 

スポンサーリンク

 

そういえば、麻雀格闘倶楽部2」がもうすぐ(12月)に出るとのことなので、初代久しぶりに打ってみるかと座ってみるとなかなか好調。

 

 

3000円でARTに突入すると、すぐさま対局に発展。

 f:id:shinnopo:20161009222200j:plain

クローバー柄!!!

 

f:id:shinnopo:20161009222245j:plain

 うーん(-ω-;)伸びない。。。

 

 

ARTにはバンバン入るものの、200枚~300枚がほとんど、黄龍RUSHにも突入するものの、10G乗せで終了。弱い( ノД`)

 

しかし、この台。

ART中よりも通常時の方が楽しい♪

特訓とかいうわけわからんステージを除けば、本当に麻雀をやっているような感覚で楽しめる。リプレイで有効牌をツモってくるというのもバランス的にうまい。

 

しかし、緑オーラ以上でしか当たらないので、対決に発展するとあたりかはずれかわかってしまうのは少々いただけない。(テンパイするまでが楽しいのでその部分に関してはどちらでもいいのだが)

 

というわけで、そんな楽しい通常時にツラれてなかなかやめられず、出玉はすべて飲まれて終了。

 

投資:27000円

回収:0

ちょっと養分打ちが過ぎたな。明日から気を付けよう。

 

 

麻雀格闘倶楽部2は12月導入予定ということです。

ときめきモードってこれ。ラ〇嬢丸パクリじゃないですか笑やだー

 

 

そして、今作は東城りおも追加されるということですね。

これはうれしいですね(´∀`)

まあ、わたしは高宮まりのほうが好きですが笑

 

KPEなので(出玉面での)過度な期待はせず、ゲームとして楽しみましょう!

 

  

実機たかっ!!