養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【牙狼魔戒】 MAX機規制は妥当な判断だったことを再確認した 【単発祭】

こんばんは。

 

今日はお昼からの稼働となったわけですが、ホールに到着したころにはもうスロットに関しては8割方埋まっているという状況。

空き台はどうみても低設定で打てないので、パチンココーナーへ。

 

 

稼働は上々で、何を打とうか迷っていたところ、

そういえば年末にはもうMAX機は打てないんだよな

40台あった牙狼魔戒ノ花が5台に減らされているのをみて再確認する。

f:id:shinnopo:20161008155248j:plain

 

打ち納めということで打っておくかと気軽に座ったのが最後。

当日300回転ほどから打ち始めた台は、600回転までうんともすんとも。。。

 

 

演出すらまったく発展しないし、青保留ばっかだし、牙狼剣プシューばっかだし、どうなってんだこれ。

 

牙狼ってこんなだったか???

と導入以後打ってなかった台だが、避けていた理由がすぐに思い出せた。

 

そして、650回転。牙狼剣の連続演出。SVFX ATTACKから激麟★×4.5に発展。

タイトルは赤、スタイリッシュパートでもう確信していたが。。。

 

スポンサーリンク

 

最終煽りがボタン(´;ω;`) プシュー

 

は???

さすがに殴りそうになったが、もう逆にどうでもええわという諦めの気持ちの方がでかくなり、演出も見ずに打ち続けた。

 

そして、800回転。そこまでなにも起こらなかったが、先ほどの再演とでもいうのだろうか。SVFX ATTACKからまたもや超魔竜リーチへと発展。

 

しかし、先ほどとは違った!

タイトルはレインボー

レインボーはさすがに確定だったはず!!

 

 f:id:shinnopo:20161008182526j:plain

さすがに当たる。

 

しかし、単発。

f:id:shinnopo:20161008182613j:plain

データカウンターは高層ビル群をつくりあげ、その下には単発で終わったことを示す1の数字が。7連続単発というわけです。さすがにブチ切れてすぐヤメました。

 

 

いやあひどい。ひどすぎる。これはMAX機が規制されるのも当たり前。

となりで海JAPANがバンバン初当たりを引いてるのをみて、1/320規制は実は正しい規制だったのではと思いはじめました。

 

魔戒がカスすぎただけで他のMAXはよかったのかも知れませんが、ここまでひどい台ができあがる可能性がある確率分母というだけで規制するに値すると思います。

 

 

年末にはこういった台すべてが消えてくれるということなので、ほんとによかった!!

 

MAX機規制バンザイ(∩´∀`)∩

 

 

では、最後にみなさんでいつもの

牙狼剣を押し込め!!!

プシュー うわあああ

 

 

投資:26000円

回収:7000円

 

 

いつも、スロットルしか打たない人間にとっては、こんな演出で大丈夫なの?バカにしてるでしょ?と思ってしまいますが、MAXを打つ人種なんてのはもうとっくにそういった判断のできないレベルまでキてるんでしょう。。。

 

パチンカーがこれ以上貶められる前にMAXを撤去してやることができてよかったのではないでしょうか。