養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【Aタイプ】 若者の目押し力なさすぎ問題 【ジャグラー】

こんばんは。

 

今日は、待ちに待ったジャグラーの日。

ジャグリストとしてはこの日は逃がせない。

大学を休んででも逃がせない!!

 

 

というわけで、朝イチからいつものジャグラーの強い店舗へ。

 

抽選は130人くらいの中、17番!

 

この番号なら狙い台がとれるだろうと思っていたのも束の間、マイジャグ、ハッピーの第1、第2候補は先に確保されていた(みんな考えること同じか。。。)ので、しかたなく苦手なゴージャグの第1候補に着席。

 

しかし。。。これが悪夢のはじまりだった。

 

朝イチ400Gハマり

 

1万2千円を投資し、とりあえず500までは粘るかと思った矢先、BIG獲得。

そこから、6連。その後もBIGが続き出玉を増やしていく。

 

ひとまず安心していたところで、またハマりはじめる。それに加えて、REG先行の苦しい展開。出玉は一向に伸びず。我慢して打ち続けるも、合算も落ち始め、3700G回したところでヤメ。ここまで、投資12000円の回収890枚。

f:id:shinnopo:20161005230549j:plain

 

f:id:shinnopo:20161005230658j:plain

 

 

 

一応プラス域だし、もう帰ろうかなと思ったそのとき。おばあちゃんが打ってた高設定っぽいハッピー(2100回して合算1/105)が奇跡的に空く。ハマりだした(250G)し、REGばっかだからとヤメていかれましたが、いえいえ高設定挙動ですよと確信し、打ち始める。

 

スポンサーリンク

 

すると、272GでBIG獲得。

しばらく、REG先行の展開は続くものの、その全てが50G以内での当選。合算はいつの間にか1/85まで上昇。

 

そうはいってもBIGがこないとなかなか増えないので、BIG来い!と願い始めるといきなりハマりだす。。。しかし、ここが低設定との違いなのかもしれないが、ハマっても引くもの全てがBIG!!

 

出玉を大きく伸ばし、最終的にBB32 RB24で終了。最後もハマりは大きくなっていたが、BIG先行で引いてくれたので助かった。

f:id:shinnopo:20161005230740j:plain

 

f:id:shinnopo:20161005230807j:plain

 

 

今日打っていて、となりに座ってた大学生らしきやつらがジャグラーのボーナスを揃えられず、1回のボーナスで10枚くらいロスしていたのを見ていて悲しくなった。

しかも、横で一緒に打ってた友達らしきやつが押したるわみたいな感じで手を出してきたが、そいつも5回以上ミスし、見かねて押してやったが、

 

ジャグラーのボーナスすら揃えられなくてどうすんねん怒

 

と心の中で思っていた。

 

 

ジジババが押せないのはしかたないけど、若いうちからそんなんでどないすんねん。

ジャグラーで押せなかったらHANABIもバーサスもゲッターも打てんやんけとひとりで勝手にキレつづけてました。

 

 

まあ、わたしにとっては台選びのとき敵が減るので喜ばしいことではあるのですが、近頃の若者の目押し力のなさにはあきれかえるばかりです。

 

 

●今日の稼働

投資:12000円

回収:53600円 

 

ちなみに、最初打ってたゴージャグは出てました。あのまま打ち続けてれば。。。

ほんとゴージャグ苦手だなあ( ノД`)

いつも通りハッピーで出せたんでなんら文句はないわけですが。