養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ハーデス】 NO MORE DOG!とは言わせない!! 【GOD】

こんばんは。

 

今日から大学でしたが、終わったらすぐにパチ屋!これ大学生の基本!!

f:id:shinnopo:20161003204012p:plain

大学に行く=パチ屋に行く

 

ということで、大学近くのパチ屋に行きました。

北斗が18台導入ということで、明日の導入に備え、検査を終えた状態で並んでいました。

 

全国8万台も導入された新基準機の希望の星なので、コケてもらうわけにはいかないのですが、現実はどうやら期待を裏切る結果に終わったようです。

 

北斗修羅のスレでは厳しい意見が飛び交い、とても良台と呼ぶには程遠い台のようですが、時間ができたら打ちに行ってレポします。また、マドまぎの時のようにデータ検証もしようと思います。

 

 

さて、北斗修羅も気になるところですが、今日はホールに着くなりGOGOジャグラーの2200回転 BB10 RB12の好履歴台を発見。

 

この台を打っていくが、300ハマりでREG、またも300ハマりでREGと一気に落ち始め、150回したところでヤメ。

16000円も投資してしまい、絶望(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

この後、ガールズ、ハッピーと1000円、2000円でBIGを引くものの全てのまれる展開が続き、投資も19000円。。。

 

とぼとぼとホールを徘徊していると、630Gヤメの「主役は銭型2」を発見!

これを天井狙いで打っていく。

 

無事天井到達。

ダブル揃いで初期枚数は250枚。。。

 

大した上乗せもなく、400枚程度を獲得して終了。12000円投資したので、ここでもマイナス( ノД`)

 

しばらく、徘徊を続けていると、ハーデスの当日あたりなし780Gヤメ、前日も390G当たりなしの台を見つけ、すがる思いで据え天狙いで打ち始める。(ハーデスは苦手とか言ってられん)

 

が、しかし。。。

当日950Gで謎当たり。また犬だ。俺は怒ってる(# ゚Д゚)

f:id:shinnopo:20161003211420j:plain

終わったな。そう思った。(どうせ70Gや80G乗せて駆け抜けだろ怒)

 

 

 だがしかし!!!

f:id:shinnopo:20161003211632p:plain

名犬ラッシーだったようです♪

(犬でもこんな乗るんだ)

 

この後、消化中にも130G乗せ、

結局460G1350枚獲得で終了

 

投資は38000円と膨らんでしまいましたが、なんとか27000円回収(47枚貸し等価のため)

 

最近、投資金額膨らみすぎる傾向にあるので、少ない投資で立ち回れるよう心がけていきたいと思います。

 

 

追記:この記事は10/3(昨日)の実践結果について書いています。

本日「北斗の拳 修羅の国編」を打ってきました。初打ちの感想は明日以降、別記事にてまとめようと思っています。お楽しみに。

 

スレで叩かれているほどひどくはなかったとは思いますが、やはり転生等旧基準台と比べると見劣りする部分もあります。

ただ、新基準台としてはとりあえず及第点といったところではないでしょうか。(これが8万台も導入されたかと思うとゾッとするが。。。)

 

 

明日はジャグラーの日。ひさびさに朝イチからがんばります。