養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

天一の日に天一食わずにどうするの!?

10月1日です。イベント祭りです。

 

わたしの住む京都には店名に1(ワン)を入れている店舗さんがたくさんあり、また創業日としている店舗さんも多いことからイベントが乱立しています。

また、そういった店舗で実施されるイベントに対抗して近隣の店舗もイベントを打つ。

イベントだらけになるわけですね(´∀`*)

 

 

さらに、パチ屋とは関係ないですが、京都といえば天下一品本店もある

天下一品のおひざ元

f:id:shinnopo:20161001165624j:plain

10/1に天下一品に行かなくてどうすんの!?とばかりに各店舗行列ができるのです。

 

 

そして、今日は事もあろうか土曜日

並びはどの店でも100を超え、多い店だと200や300はよゆーで行きます。。。天下一品でも並びは3時間待ちは当たり前。本店に行くともっと待たされます。。。

 

 

昨日の時点では、本命に抽選に行って、外せば時差オープンの店舗でと考えていましたが、朝になるといきなりやる気がなくなり、たまには低貸でいいかと思い、大学の後輩と5スロを打ちに行きました。

 

スポンサーリンク

 

低貸に行くと、普段打たない(打てない)機種を打ちたくなるものです。

ということで、わたしは

スカイガールズ~よろしく、ゼロ~(高砂)

に決めました。

f:id:shinnopo:20161001165156j:plain

後輩くんもおとめ妖怪ざくろ(北電子)に決めて並びで打ちました。

 

 

もう全国に152店舗しか設置がないということで珍古台になりつつありますね。

 

 

ひさびさ打ちましたが、まあ通常時はおもしろくないですわ笑

レア役も完全に不感症だし、リールロックすら空気だし、演出バランスどうなってんだって感じですね笑

 

 

いざARTに入っても純増は1.5枚/Gだし、初期上乗せはほとんど25Gだしで伸びる要素はありませんが、天井に到達すればほぼ勝ちなんです!!(天井に到達することはほぼない)

 

 

ただひとついいところを挙げるとすれば、

ART準備中(尻!)

f:id:shinnopo:20161001180136j:plain

 

 

まあ、そんなつまらん台ですが、クワドラロックで150G乗せしたり、挙動はなかなか良く、ボーナスも何度か絡んで

f:id:shinnopo:20161001180531p:plain

3000枚近く獲得!!(5スロだが)

 

 

 

後輩くんの打ってたざくろもなかなか好調。ってかプレミアが何回かみれたので、撮らせてもらいました。

f:id:shinnopo:20161001180753p:plain

f:id:shinnopo:20161001180802p:plain

うーん(´ε`;)

 

いやプレミアだけどさ。。。

 

なんか違うんだよね。。。

 

こういうとこ北電子はわかってないなあって感じするし、もうAT、ART機はつくらなくていいよってなるんですよね笑

 

 

●本日の稼働

投資:4000円

回収:12000円

 

 

追記:

天下一品には行ってません。

いつでも行けるのにバカだねえ(* ´艸`)

 

ってこれ、相当ブーメランだ!!

パチ屋もいつでも行けるのに、イベント日にこだわって、朝早くから並んで。。。

 

むなしい(´;ω;`)

 

 

あ、そうそう。

天下一品も10/1に行けば、ラーメン無料券がもらえますよ!!

まだ行ってない方はいかがですか???

f:id:shinnopo:20161001181731j:plain