養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

9月度 収支報告

こんにちは。

 

はやいもので昨日で9月も終わり。。。時がたつのは早いものですね(´;ω;`)

というわけで、毎月恒例の収支報告をさせていただきます。

 

まずは結果のほうから、

f:id:shinnopo:20161001103355p:plain

稼働日数:22日

トータル収支:+304,900円

 

稼働日数も過去最多!!収支も過去最多!!!

9日~14日の間で+24万ほどついているので、この間の大勝が今月のプラス収支を決定づけました。

 

スポンサーリンク

つづいて、投資金額と回収金額の詳細です。

 f:id:shinnopo:20161001103434p:plain

大勝できた要因としては、投資金額を抑えつつ、引くときは引く。攻めるときは攻めるという立ち回りができた点にあると思います。

 

 f:id:shinnopo:20161001103449p:plain

また、機種別にみていくと、14万プラスのハッピージャグラーVⅡを筆頭にニューアイムジャグラー、ファンキージャグラーでも大きく勝ち越しており、

ジャグラーの設定狙い、上げ狙いがうまくいった

ことも大勝の要因といえるでしょう。

 

一方で、赤がついている部分をみていくと、ゴーゴージャグラーやマイジャグラー等の苦手意識のあるジャグラーや、新台が大部分を占めており、機種選択の際、ゴージャグ、マイジャグはできるだけ外していこうと思います。(新台は打ちたいのでしかたない。。。)

 

 

9月はマドまぎ2というビッグタイトルが導入されましたが、期待外れだったり、バジ絆のAT単発バグ問題があったり、ユニバにとっては問題だらけの月となりました。パチスロ業界のトップカンパニーがこのような体たらくでは先が思いやられますが、10月はサミーから「北斗の拳 修羅の国」が導入となります。期待して見守りましょう。