養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

BLOOD+2にリベンジしに行ったら、意外な展開が待ってた

こんばんは。

 

今日は、8のつく日ですのでイベント盛りだくさん。10月からは大学が再開されるので、大学近くのホールを研究しておこうと車を走らせること約1時間。

 

 

サミー系の機種を煽っていた(機種情報にかいていた)ので、偽物語を打つつもりで、抽選。偽は10台、化5台、北斗強敵は8台、転生4台なので30番以内を引けばとりあえず可能性があるという状況でしたが。。。

 

 

50人中38番( ノД`)

 

 

最近、いまいち抽選で引けてないんだよなあ。。。

とブルーな気持ちになりながらも、打てる機種を選ぶ。

 

 

以前、クソ台認定を下した、BLOOD+2にしました。1回しか打ってないんだから、さすがに、その判断は早急だったのではないかということと、煽り対象のサミー系にも当てはまるということで決めました。(もうすぐ撤去になるんだから今のうちにリベンジしておかなきゃ)

 

 

スポンサーリンク

 

通常時はとてつもなくつまらん(ART中も同じくらいつまらん)ので、意識を失いそうになりながら回していると、

 

 

いつの間にか15000円も使っていた。。。

 

 

もうやめようとしていたその時、今日はじめてボーナスを獲得。

 

そのボーナスは何事もなく終わってしまったが、20Gで引き戻し、このボーナスではART(BLOOD CHANCE+)を獲得。

 f:id:shinnopo:20160928205550j:plain

 

そして、ARTステージは一番高モードの「月華」からスタート!!

すぐに、バトル発生で勝利。

 

上乗せ特化ゾーン「女王血戦」に突入。

 f:id:shinnopo:20160928205502j:plain

110G乗った!!

平均が60Gくらいらしいので満足(´∀`*)

 

その後、剣舞(ARTステージ期待度中)に入り、再度女王血戦に入るも、ここでは45Gの上乗せするも、いつも通りの疾走(ステージ期待度低)に転落し、ほとんど何事もなくART駆け抜け。

 f:id:shinnopo:20160928205651j:plain

900枚近くを回収し、一応ちょいプラス程度。

終了後、引き戻しなしを確認しヤメ。

 

前回実践時とちがい、出すビジョンは見えたけど、まったくおもしろくないということと、出すまでの道のりの遠さを思い知らされたことで、この台に対する評価はそれほど変わりませんでした。

 

DEAD OR ALIVE」に入れて、1000G乗せることだけがこの台の唯一評価できるポイントなんだろうなと思いましたが、それを経験するまで打てるか?と言われればそこまでのおもしろさもないので、今度こそもう打つことはないでしょう。

 

 

さて、ちょいプラといえども、このままでは手ぶらで帰ったも同然なので、いつも通りジャグラー。。。と思ったら、このホールジャグラーがないんですよね笑

 

 

そうとなれば、もうガルパンを打つしかないということで、当日全く出ていない1000G回してART2回、チャンスゾーン5回のもろ低設定挙動の台に着席。

 

 

結果は。。。

 f:id:shinnopo:20160928205743j:plain

ガルパンプロの俺にかかればこんなもんですわ(*`艸´)

 

 

ひさしぶりに優勝できたし、大満足♪

この後、引き戻して、2200枚程度獲得し、本日の実践終了です。

 

 

投資:15000円

回収:43800円

 

 

 サミー系の実機の価格暴落激しすぎだろ。。。