養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【騒音】 京楽ってホント落ちぶれちゃったよね。。。【出すな】

こんばんは。

 

いまさらですが、「ぱちスロ テラフォーマーズ打ちました。

f:id:shinnopo:20160926200110p:plain

 

こんな台ほんとは打ちたくもないんだけど、今日はイベントのあるホールのメールに「バラエティ全部盛り」との記載が。。。

 

こう書かれたときはバラエティに設定入れますよ~という示唆なのですが、バラエティ島は30台。3台に1台は入るほどの優良イベントなので、朝の並びは60人。

 

 

まずは、30人の中に入れないと意味がないわけですが、引いた番号は

 

 

27番。。。

 

 

なんとも微妙な。

 

入場すると狙っていた、黄門、シスクエ、麻雀2が取られており、鬼浜を取ろうとしたが、タッチの差で及ばず。

 

 

残りはシンブレ2、テラフォ、プリナナ、南国。

 

 

いやね、どれも打ちたくない。。。

 

 

しかたないので、打ったこともないけどバジ絆と似ているということで上々の評価だったテラフォーマーズに着席したというわけです。

 

スポンサーリンク

 

まあ何が嫌ってこの気持ち悪い役物ですよね。

しかも、それがプッシュボタンになってるっていうんだから驚きですよ。

 

 

まあ結果はね。うん。

ダメだったよ(´;ω;`)

しかも、一番ないと思ってたプリナナが5000枚出してた(爆)

 

台の感想はね、いつもの演出ガバガバの京楽クオリティ。

 

低設定打った方はわかると思いますが、レア役空気、ARTに入らない、ARTが全く継続しない、しても全然でない。高設定なら安定するらしいですが、題材が興味ないので、もういいですわ。。。って感じです。(もう置いてる店もほとんどないですが)

 

 

これ打つくらいならやっぱバジ絆でいいわってなりますね。

 

そうそう、今日のホールさんよ。

バラエティ煽りしといて、バジのが出てるってちょっとひどくないですか( ノД`)

 

 

結果は

投資:25000円

回収:12500円(アイジャグ)

に、なりましたが少し気になることが。

 

 

「京楽の台って最近見ないね」問題!!

スロッターとしては汚い音垂れ流す厄介者が消えてよかったというところなのですが、スロットはもともと年1ペースでそんなに出してなかったので気にならないのですが、

 

 

パチンコの新台を全く見ない!!

ということで、KYORAKUさんの公式ページで調べてみましたが、、、

 

f:id:shinnopo:20160926204234p:plain

2016年の発売機種これだけなんだって!!

笑っちゃうよね(´∀`)

 

 

冬のソナタのチョイぱちってそんなの導入されたか?ってレベルなので実質1台もないということなので、パチンコに関してはほとんど出してないのと同意義。

 

 

大丈夫なんですかね。。。

 

 

ライダーシリーズに仕事人、クロユリ団地、キン肉マンなど打ち始めた頃はよく打ってました。最近はAKBやよしもと芸人を起用してなんとかつないでいましたが、AKBの人気も下火、お笑いブームも過ぎ去ったということで、もう打つ手なしといった状況なのでしょうか。

 

 

わたしが高校生だったころ、こんなCMやってたのもよく見ましたね。


当時のわたしにとって、キュインキュインって音が印象的でしたが、もうこの頃の勢いを取り戻すことはできないのでしょうか。。。

 

 

 

騒音をまき散らし、他の台を打つ人にまで危害を及ぼすKYORAKUの台がホールから一掃されるのは喜ばしい限りですが、倒産しない程度にはがんばってください。バラに1、2台置くくらいなら許してあげるから。