養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【低設定?】 ジャグラーで勝つ方法?引きゃあいいんですよ 【中間設定?】

みなさん、こんばんは。

 

今日は日曜日ですが、5の付く日ということでいつものジャグラーの強い店舗へ。

並びは休日ということもあり、普段より少し多い130人程度。

 

抽選の結果。。。

 

52番

 

とりあえず80台あるジャグラーのどれかには座れるが、狙い台がとれるかどうか。

 

今まで、抽選番号が微妙なとき、狙い台の上の方の候補に座ろうとするも、

確保されており、結局狙い台に座れないという状況がつづいていたので、

今回は第5候補以下の台に絞り、空いていたら即確保するという戦略に打って出た。

 

 

これが功を奏したと言うべきか、狙い台のひとつを確保!!

早速打ち始める。

ガックンはしなかった。だが、気にしない。

 

となりのやつが、「お!これガックンしたで」とか仲間らしきやつにどや顔で言っていたが、ここの店舗はフェイクのガックンもしかけてくるし、変更してもガックンしないよう1G回しておいたりするし、ガックンを特に気にする必要はないのである。

 

 

経験の浅いスロプ気取りがいい気になってんじゃねえよと思いながら打つこと200G。

 

スポンサーリンク

 

ノーボーナス。。。

 

調子乗ってた同類叩きしてたのがあだになったのか、まったく光らない。

しかし、ここは我慢と250Gまで耐えた。

 

 

ここで、BIGボーナスをやっと射止める。

 

そこから、一度増えて、その後モミモミする展開が続き、いやになりやめようと思った瞬間もあったが、その度にペカってくれたので、心が折れることなく打ち続けることができた♪

 

 

そして、4000Gを過ぎたころ。ビッグウェーブが訪れる。

なんと!!

 

BIG10連続(* ´艸`)

 

ここで一気に出玉を増やすことができた!!!

気づけば、2500枚ほどの出玉を獲得していたが、ここで少し気になることが。

 

カチカチくんのデータがこれであるが、

f:id:shinnopo:20160925225402p:plain

ぶどう、チェリー、チェリー重複のREG、REGと今あげたすべての要素で

中間設定~低設定の数値を示していたのだ。。。

 

 

特に、ぶどうの数値はひどく、

 

設定2~3の数値である。。。

 

 

6500Gまでは回したので、一応信頼できるデータにはなっていると思います。

なので、次に大きなハマりが来たらやめようと心に決めました。そして、案の定350ハマってここでやめ。

 

 

f:id:shinnopo:20160925225718j:plain

f:id:shinnopo:20160925231610j:plain

わたしの推測ですが、この台は低設定とは言わないまでも中間(3、よくて4)だと考えました。その割にはほんとよく出てくれました(´∀`*)グラフもきれいに右肩上がりです♪

 

推定設定の低い台だとしても、BIGの引き強であれば十分勝てる!!

 

と思いましたが、やはり設定狙いをしている上では、

危ないと感じたらすぐやめる!!

これが一番重要なことだと思いました。

 

 

 

ちなみに、わたしの打っていた台ですが、閉店まで、勢いを取り戻すことなく、ただ右肩下がりといった結果と相成りました。

f:id:shinnopo:20160925230536p:plain

ヤメ時としては、とてもよい選択だったという結果になり、カチカチくんのデータも役に立つなと再認識させられました。

 

 

投資:7000円

回収:47500円