養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

バジ絆よりひぐらし絆なのです、にぱー☆

おはようございます。

 

サミタでひぐらし絆の正式版が配信開始になったので早速プレイしました。(1週間ぶりくらいにサミタ起動した。。。)

f:id:shinnopo:20160925035210j:plain

 

 

ひぐらし絆のデータがダウンロードされる間、ふと「ひぐらし」って版権は息が長いというか、しぶとい版権だなあ(竜騎士さん相当儲けたんだろうなあ)と思いつつも、ホラーアニメとしても、ミステリーアニメとしても、ハーレムアニメとしても完成された作品で、まあ売れて当然だわなと考えていると。

 

 

ダウンロードが

f:id:shinnopo:20160925033726p:plain

終わってない(´;ω;`)←ここまで1時間。。。

 

 

遅すぎませんかね。。。

はやくDayBreak RUSHで走ってるだけの圭一くんがみたいよ。

はやくパーセント上乗せとかいう何もうれしくない上乗せがみたいよ。

はやく目がつぶれるくらい明るい役物がみたいよ。

 

 

ディスってるようにみえるかもしれませんが、ひぐらし絆。わたしは大好きです。

ホールでも何度も打ちました。

役物がとにかく気持ちいい。

爆発力もあるし、出るビジョンが見えるのが新基準にしては評価できる。

 

スポンサーリンク

 

と、こんなことを言ってる間にダウンロードが終わりました!

 

さあ打ち始めますか。

f:id:shinnopo:20160925035527p:plain

早速出ました!!名物走ってるだけのART

 

 

f:id:shinnopo:20160925040631p:plain

うひょー熱そう!!!

 

からの~

f:id:shinnopo:20160925040713p:plain

は!?5%?パーセントって何やねん怒

と思われるかもしれませんが、パーセントは継続確率を表しているそうです(表向きは)

 

f:id:shinnopo:20160925040838p:plain

またまた熱そう!!!

 

からの~

 

f:id:shinnopo:20160925041055p:plain

何事もなく終了。。。(69%なのに)

 

 

と思っていたら、終了後30GでBIGボーナス

f:id:shinnopo:20160925041710p:plain

この絵かっこいいな!しかも、BIG中の嘆きノ森もとてもいい曲。ぜひご一聴!!

 


BIG中もなにごともなく駆け抜けて、204枚。

 

ボーナスも重いし、ARTも重い(1/380~1/220)。でも、絡めばすごい爆発力をみせる台でもあります。

ディライトにはこういう一撃ある台の開発をこれからも期待してます。

 

 

 

ディライト(大一商会)についてはこちらの記事でも触れていますのでどうぞ。


こんな台伸びる要素どこにあるんだよと思われるかもしれませんが、

f:id:shinnopo:20160925044005j:plain

こういうことになると、100%でART1セットストック確定ですので、ART15セット上乗せ確定ということになります笑

100%からあぶれた部分はふつうに抽選してくれるので、15セット以上継続することになりますね。

 

こんだけ乗ればそりゃ、にぱー☆できるわな

 

 

 

このパーセント上乗せ特化ゾーン「柳桜覚醒」でどれだけ乗せられるかが出玉のトリガーとなっています。

 

 

わたしは、やはり萌え要素がないと燃えないので、

バジ絆よりひぐらし

となりますね笑

 

 

バジ絆もきっつい台ですから同じきつい思いするならバジリスクよりひぐらしでということです。

 

 

 

ちなみにひぐらしでは、梨花ちゃまが好きですねえ

f:id:shinnopo:20160925044749j:plain

決してロ○コンではないのです。裏のある子って好きなんですよね。

 

 

 

さて、ということで、ひぐらし絆。もうホールで見かける機会も減ってきましたが、超退屈な通常時を乗り越えた先にあるARTも追い打ちをかけるようにつまらない。

 

 

のですが、上乗せがうまく決まったり、鉈役物が落ちてきたりすれば爽快感はハンパないのでひぐらしが好きだ!!という方はぜひ打ってみることをおすすめします。

 

 

 

ホールで打たなくても実機が2万円で買えた(衝撃)ぜひ!!

ひぐらしも10周年ということで、全話一気見ブルーレイが8000円せずに買えます!!