養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

周年記念という名のド回収イベントに行ってきた

こんばんは。

 

今日は、上京区の某店舗で周年記念ということで、メールでは

「この日がついにやってきた。。。」

「この日を目いっぱい楽しんでもらいたいから。。。」

 

などという営業文句を並べ立てて、ぜひご来店くださいと言っていたので、ご来店してやりましたよ。

 

 

(ど平日の)朝イチにもかかわらず、並びはなんと500人ほど(゜ロ゜)

車が渋滞してて、ぎりぎりに着いたってのもあるけど、ほぼ最後尾。。。

 

 

さて、抽選の結果は。。。

 f:id:shinnopo:20160923202818j:plain

335番(デデドン)

スロットにすら座れない番号ということで、即移動。抽選券はその場でやぶり捨てました(`Д´) 下に書いてある「笑うカドには福来たる!?」がとてもいい味出しててムカつきMAXでしたね。

 

スポンサーリンク

 

さて、移動先店舗ではジャグラーから。

まあ、ほぼほぼガックンすらしないし、前日出てた台はしっかりガックンするしでいいとこなし。

 

 

前日1/127のゴージャグを据え置き狙い(ガックンはスルー)を打ち始めるも、7000円使用でノーヒット。

 

その後、ハッピー、マイジャグと打てそうな台を回していくも出ては飲まれの繰り返し。気づけば使用は15000円を超える( ノД`)

 

まあ、こういう時はガルパンですよ♪

ってことで、ガルパンをなんの根拠もなく打ち始めるが、4000円使用で500枚程度を回収。黒森峰を2回も倒したのに伸びなかったのが残念でしかたない。。。

f:id:shinnopo:20160923202848p:plain

 

 

 

そんな失意に暮れる中、当日720Gヤメの戦国乙女2を発見!!天井狙いで打った。

 

こんな感じで、持ちメダルで400枚程度を獲得

f:id:shinnopo:20160923202935p:plain

 

ここまで、19000円使用の650枚回収。

あと少し足りない。。。

ということで、ジャグラーに行こうとするも稼働が上がりまくって打てる台はもうない。2時間ほど何も打たず粘った。。。粘った結果

 

戦コレ2の640コレやめ(通常B天井確認後ヤメかな?)の台を発見!!

これも天井狙いで打った。

 

まあ、何事もなく天井まで連れていかれ、500枚ほど使用してしまう。。。

 

 

しかし、

 

まさかの世界制覇を達成!!!

 f:id:shinnopo:20160923203024j:plain

2000枚獲得(天国枚数引継ぎ)でなんとかまくって本日は勝ちで終えることができました。

ほんと運がよかった(´∀`*)

 

 

 

さて、帰り際に朝並んだ店舗へ行ってみると。。。

 

全然出てないやんけwww

 

と一目みてわかりました。

まず、客付きが悪い。朝あんなに並んでたのに稼働は2台に1台程度。パチンコはもっとひどく、3台に1台程度。

 

パーソナルなので、出玉がみづらいというのもありましたが、どう見ても全く出てない。普段の通常営業に毛の生えた程度(稼働がついてる分でてるように見えるだけの可能性も)

 

ひどい有様でした。。。まさに地獄絵図

 

 

 

8月にも周年イベントをやっていた店舗へ行きましたが、このときも出ていなかった。

 

 

周年記念日なんだから、

「お祝い金」「お布施」よこせ!!

というつもりで営業しているんですかね。。。もうそうとしか思えませんね笑

 

ホールは客をなめ過ぎです(`Д´)

 

 

これからは周年記念という文言に踊らされないようにしないと!

ホール側は人が集まるのをいいことにやりたい放題やってきます。気を付けて!!!

 

 

 

今日は抽選早い番号引かなくて逆に助かった。。。

 

投資:19000円

回収:39500円