養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【人気記事】 ブログ開設から2ヶ月たったのでふりかえり 【ランキング】

はやいもので、ブログ開設から2か月が経過しました。

 

そして、なんと

通算PVが10000を超えました!!

f:id:shinnopo:20160923061438p:plain

 

そして、キリもよかったので、以前から導入しようと考えていたレスポンシブデザインをついに導入しました。

 

 

テーマはポピュラーですが、「レスポンシブルー」を選びました。

 

レスポンシブルー - テーマ ストア

 

見た目も整っていて、見やすいデザインです。

 

その他にもやりたいことはいろいろありますが、CSSの知識も、HTMLの知識も皆無なわたしにとっては難しい問題なので、それはおいおいやっていければと思います。

 

 

 

さて、そんな一区切りを迎えた当ブログですが、

今まで運営に関することは一切書いてこなかったので、ここいらでふりかえりついでに特にアクセス数の多い記事について5つ厳選して発表していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

第5位  230PV

仄暗いの停電演出はパチンコでは今までになかった演出だったため、興味を持った方も多かったのだと思います。

 

 

藤商事が大好きなわたくしですが、

東京レイヴンズは好きになれませんでした。。。

 

やろうとしていることはおもしろいんですが、スペックの糞さや演出の粗さも相まってクソ台を量産してしまっているので、もう少し、あと一皮剥けて、良台をつくってくれることを願います。

 

 

第4位  248PV

大好きなガルパンの設定6を打てたわけですが結果は。。。

 

ガルパンみたいな台は結局最後はヒキ勝負みたいになるので、きつく感じるんでしょうね(わたしは引けてるので打ちますが笑)

 

第3位 273PV

とりあえず、クソ台評価を下したいだけの人みたいに思われるかもしれませんが、実際クソなのだからクソというしかないんだ。。。

 

 

そう、SANKYOさん。あなたのことですよ???

 

 

第2位 335PV

最近の中では群を抜いて伸びた記事ですね。

3日で300て( ´艸`)

 

まど豚のみなさん、やっぱマドまぎ好きなんすね笑

 

萌え豚が打ってくれる限りこの業界は安泰だよ。。。

(前言撤回)このままじゃ確実に破たんする!!今のうちに手を打ちなさい!!

 

 

第1位 375PV

この記事ももう2か月前かー。。。時がたつのは早いなあ

 

導入1か月でまず、クソ台認定をしたファンキージャグラーですが、機械代の回収が終わったのか最近ではBIG偏向(合算ももちろんいい)のおもしろい挙動(確率から考えれば至極当然だが)をする台がみられるようになってきました。

 

 

わたし自身ファンキーではプラス収支なので、少し評価を改めねばならんとは思っておりますが、

ジャグラーシリーズの中では確実にクソな部類であることにはかわりありません┐(´∀`)┌

 

 

ここまで、振り返りをしてきましたが、5記事中3記事(しかもトップ3) がクソ台に関する記事。。。

 

 

やっぱりみなさん

批判が大好きなんですね!!

 

 

これからも期待に応えられるような記事を書けるようがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。