養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【マドまぎ2】 ユニバって、ほんとバカ 【世紀の糞台】

f:id:shinnopo:20160921190344p:plain

こんばんは。

今日は新台「魔法少女まどか☆マギカ2」を打ってきました。

 

導入前から糞スペックだなんだと言われていましたが、打ってみないとわからない!ということで、朝イチ並びました。

 

 

朝の並びは40人程度。

なんと、2番を引いてしまう(´∀`)ゲラ

f:id:shinnopo:20160921202319j:plain

 

狙い台は前日600Gハマっている台で、明らかな低設定。

据え置きでも、天井を狙えるし、変更であればおいしいしということで選びました。

 

 

スポンサーリンク

 

47G 投資2000円でBIGボーナス

幸先の良さに上げか!?と早くも浮足立っていたのも束の間。

ボーナス分のコインは飲まれ追加投資。

 

 

総投資5000円でマギカラッシュ獲得。

しかし、マギカクエストで25Gを乗せたのみでほぼ駆け抜け。

 

 

その後はボーナスを引いては飲まれの繰り返し、あれよあれよと言う間に投資は15000円となり、300G回した時点で手が止まる。。。

1000G回して、ラッシュ突入はたったの一回。

 

 

どの演出をとってみても、

つまらない

 

今日は4万までは打つぞ!と意気込んできたのに、

これ以上回そうと思えない。。。

 

言葉にするのは難しいですが、なんというか

期待感が全くなく、圧倒的な絶望感(´;ω;`)

 

 

ユニメモはこんな感じでした。

まあ、もうマドまぎ2でユニメモを使うこともないでしょう(´・ω・`)

 

f:id:shinnopo:20160921202240p:plain

 

 

打ってみて、何がつらいってボーナスの重さ、それに加えてARTもさらに重い。

そして、やっとこさ獲得したボーナスは150枚。ARTはほぼ駆け抜けってそりゃないでしょう。

期待感のカケラもないし、もう絶望するしかないですよ。

 

 

こんなこと言うとそりゃ低設定打ったからでしょと言われるかもしれませんが、出ている台でもがんばって5000枚。一撃でいうと1000枚から2000枚。こんな状況で高設定なら楽しめたのになあなんて悠長なことは言ってられませんよ怒

 

 

台の出来もひどいものですが、ユニバが何よりもやらかしたのはこんなクソ台が25000台も販売され、全国のホールに蔓延してしまったこと。さらに、こんな台を買うためにDEAD OR ALIVEとかいうさらなるクソ台を抱き合わせで買わされてしまったこと。

 

 

これはサラ番以来の大事件ですよ!!

いや、それ以上かもしれない。

 

 

こんなクソ産廃を生み出すということは業界の衰退、果ては自社の首を絞めることにもなるというのに。。。

ユニバって、ほんとバカ

f:id:shinnopo:20160921200849j:plain

 

 

さて、これからのパチスロの命運を握る片翼がへし折られ、残すは「北斗 修羅」を残すのみとなったわけですが、この分だと全く期待できない。

 

パチスロはこのまま終焉を迎えてしまうのか。。。

 

 

今のサミーにスロッター全員をすげえ!!!とひっくり返すような台をつくることはできないとは思いますが、ユニバがこけてしまった今。

パチスロの命運はサミーに託されました。祈るように見守りましょう。

 

 

投資:30000円

回収:5000円

 

 

NEXT(関連記事)→


 

追記:前日にユーチューバーのシ○ターさんが、マドまぎ2について辛口評価ということで動画をアップされていましたが、打つまではまたいつもみたいに批判したいだけだろと思っていたのですが、あの感想は決して誇張でもなく、批判を受けるべくして受けたクソ台だったと自分で打って確認しました。

 

みなさんも、決して期待など抱かず、キャラのかわいさを楽しむんだというつもりで覚悟して打ってください。