養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

台風でパチ屋に閉じ込められたらどうするの!?

おはようございます。

今日はいよいよ、待ちに待った「魔法少女まどか☆マギカ2」の導入日♪

 

f:id:shinnopo:20160920074856j:plain

 

 

先日まで新台初日に打ちに行こうと意気込んでいましたが、やつがきましたよ。。。

 

 

 台風です⚡⚡

f:id:shinnopo:20160920073741j:plain

 

まさか、こんな悪天候でもパチ屋に行くなんて人。。。いますか、そうですよね

 

 

でも、今パチ屋に向かおうとしている依存症のみなさん。聞いてください。耳を傾けてください!!

 

台風(悪天候時)の時は客側に不利な条件が揃いまくっているんです!!!

 

スポンサーリンク

 

 

まず、通常の雨天時とは違い、客足が普段以上に遠のき、客単価(ひとりから回収する金額)が上がってしまうこと。

 

そして、こういった日でもホールへ足を運ぶ人は長時間滞在になってもいいという覚悟のある客だけ。言い換えると、台風直撃でホールから帰れなくてもいいという覚悟のある客ということになります。

 

ということは、長時間滞在している間搾り取れるだけ搾り取ろうと平均設定も下がり、釘も渋くなるわけです。

 

 

また、台風時にはもう一つ客側に不利な状況があります。

それは、

暴風などによる停電です

 

f:id:shinnopo:20160920072912j:plain

最近ではこういった記述をしているホールも多いので、ART中やら確変中にもし停電なんてことになったら、泣き寝入りするしかないのです(´;ω;`)

 

しかも、停電したホールの中でただただ復旧を待つ。そんな状況を想像してみてください。負けていたら悲惨ですし、さきほど述べたようなART中やら確変中であっても、復旧後の対応に不安を抱いて過ごすことになるでしょう。

 

 

 

こういった最悪の状態を避けるためにも、台風のときはパチ屋に行くのをやめるという決断も必要だと思います。

 

それでも、行くんだというパチンコ依存症末期患者のみなさんはどうぞ、ご自由に。

もう止めはしません。

 

 

その後、彼らの行方を知る者は誰もいなかった。。。

 

 

 

↑台風でも折れない傘です。どうしてもホールに行くぞという方、いかがですか???