養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【大型店】 パチンコ・パチスロ、土日の店選び 【養分のたまり場】

2日ぶりです。こんばんは。

 

昨日はちょい負けというおもしろみのない稼働でネタになるようなことがなかったのですが、今日も同じく大きな見せ場もなく、ジャグラーを小突いて3万ちょい勝ち。

どちらも、大型店に足を運んだわけですが、勝ちにつなげるまでにとても苦労しました(´;ω;`)

 

 

というわけで、本日は土日の店選びについてお話ししたいと思います。

 

 

社会人(主にリーマン)のみなさんは平日にパチ屋に行くことは難しいと思うので、

土日にパチ屋に行くという方が多いと思いますが、

 

 

設置台数1000台を超えるような超大型店(メガホール)

に行っていませんか?

f:id:shinnopo:20160918205737j:plain

 

 

行ってますよね???

動機はさまざま。

 

新台を打ちたくて設置台数の多い店に行ってしまう。

設置台数が多いから高設定も多いだろう。

大型店の方がサービスがいい。

 

とか、いろいろありますよね。。。

 

 

しかーし!!!

毎週のように負けているというそこのあなた

今すぐ大型店通いをやめましょう

 

 

 

では、なぜ、大型店通いをやめたほうがいいのかというのを3つのポイントに分けて説明していきます。

 

スポンサーリンク

大型店通いをやめた方がいい3つの理由

①稼働マジックにだまされる

②台選びができない

③昼からの稼働=負けにつながる

 

まず、一つ目。

①稼働マジックにだまされる。

 

大型店なんかになると、稼働は90%超え。平常日は稼働率30%程度で利益を上げるのはとても難しいですから、土日にその分も含め回収するのは商売をやっている以上しかたのないこと。

なので、平常日よりも低設定の割合は高くなります。

 

しかし、客側からしてみると、稼働がついており、中間やら低設定の誤爆がそこら中で起こり出ている台が多数ある。これだけで、平日の稼働より出ているように見えます。

 

これが稼働マジックですね。

大型店なんかに行くと、通路に出玉を積んだりして、出ているように見せかけている店舗もありますので、こういった見た目だけに騙されないようにしましょう。

f:id:shinnopo:20160918211821j:plain

 

 

次に二つ目。

②台選びができない

 

稼働が高い=打てる台の選択肢が狭まる

ということになりますよね?もし、朝イチ抽選から参加して、早い番号を引いたとすれば、とりあえず良しです。しかし、朝イチ座った台が低設定だった。。。

 

こうなれば、もう移動できる台も低設定濃厚のゴミ台だらけです。

 

そして、みなさんは次にこのように動くでしょう。

せっかく来たんだからなんでもいいから打って帰りたい。

となって、その低設定濃厚のゴミ台に着席するでしょう。

 

 

それが落とし穴。ホールの思うつぼなのです!

 

 

しかし、この話を聞いたあとでも、台数が多いんだからそれだけ高設定が空く可能性だってあるでしょう?と反論してくる人もいるでしょう。

 

 

たしかに、高設定が空く可能性はありますね。

でも、その高設定が空くのはほんの一瞬。1秒もないかもしれません。

 

こういったホールでは朝イチの争奪戦に敗れた者どもが獣のようにホール内を徘徊しているのです。さらには、大学生やらパチプロ気取りの軍団が今か今かと高設定が空くのを待っているのです。

 

 

あなたが、そのわずかな希望に着席できる確率は

ほぼゼロなのです!

 

 

最後に3つ目。

③昼からの稼働=負け

社会人のみなさんは、平日の疲れがたまっていて、土日早く起きられず、抽選に間に合わない人だっていらっしゃると思います。起きられなかったのならしかたないし、とやかく言ってもどうしようもありません。

 

ただ、その後。のこのこと昼過ぎに大型店に行くのだけはやめてください。99.999%負けます。これだけは断言します。

 

昼過ぎには先ほど申し上げたような台選びが困難な状況。

どうしても、打ちたいから足を運んでいらっしゃるとは思うのですが、そこは我慢して、お帰りください。てか、寝坊した時点であきらめてください。

土日の大型店においては抽選は必須条件です

 

 

 

このことを頭に置いたうえで、土日は家でゆっくりする

 

でも、どうしても打ちたいのでしたら、

近所の中型店(小型店は設定に期待できないので)で高設定探しをする、

低貸専門店で軽傷で済ますなど対策することをおススメします!!

 

 

アドバイスをしておいてなんですが、平日はそんな養分のみなさんのおかげで勝ちを拾える機会が増えますので、今まで通り打ちに行ってもらった方がうれしいと思う自分もいるのです(小声)

 

 

●この2日間の結果

投資:27000円

回収:57000円