養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ジャグラー】 ぶどうは精神安定剤。用量はほどほどに。 【勝ち勝ちくん】

9月15日。

 

5の付く日なので有無を言わさず、ジャグラーです。

ジャグラーが強いいつもの店舗へ車を走らせます。

 

 

この時間帯、京都の交通事情は最悪で、いたるところで路駐されてる上、通勤ラッシュからくる渋滞、その交通事情からドライバーのイライラもMAXで運転が荒くなることもしばしば。。。

 

通常40分で着くところ1時間近くかかってしまい着いたのは抽選開始時刻ギリギリ(;'∀')

 

 

この日も、100人近くが集まったので、30番より後ろだったら店舗移動しようと考えていると、29番(-ω-;)なんとも微妙な。。。

 

 

とりあえず、入場。

1番狙いだったGOGOジャグラーの前日、前々日、島で一番出ていない台。

 

 

ガックンしたので、とりあえず打ち始める。

58G 幸先よくBIGを引く。

 

さらに、ぶどうも1/4程度で引き続けるという好調っぷり。

 

しかし、300Gはまり一向にボーナスがこない。。。

やっとこさ当たるもREG。

 

 

その後もぶどうは衰えを知らず。600G回したところで140個!!

 

しかし、ボーナスはひかない(´;ω;`)

 

 

ぶどう信者の私もさすがに、見切って移動。ここではマイナス7000円。

しようとするも、稼働は90%超え。移動できるわけもなく、店舗を変えることに。

 

 

 

移動先店舗も一応ジャグラー推しの店舗。

ハイスペックジャグラーはほとんどガックンチェックされていたが、アイジャグはほとんど稼働しておらず、とりあえず、チェックしていく。

 

 

 

ガックンなんて全くしない。。。やる気あんのかこの店と思いながら10台あるアイジャグを全てチェック。

 

ガックンは2台。迷ったが、すでに出ている台が集中している島の真ん中付近の台に決定。

 

 

打ち始めて80GでBIG。

その後、200GでREG、また、200GでBIG。ここまで投資4000円。

 

 

なかなか調子が上がらない中。この台でもぶどうは良い。

500Gまでで、110個ほど出現し、それを信じて打ち続けると、そこからいきなりのジャグ連7連。

 

約1200枚を獲得♪

 

その後も、2500G付近まで1/110程度を維持し、ぶどうも1/6を切るくらいで推移しており、これは6もあるか???と思い始めると。。。

 

スポンサーリンク

 

500Gハマる。。。さらに、ぶどうも1/6.5あたりまで落ちる。。。

一時期1500枚程度あった出玉も700枚程度になり、ハマり後のハマりでさすがにヤメ。(後ろのファンキーが狂ったように出てて、イラッときたのもある)

f:id:shinnopo:20160916125607j:plain

 

 

 

ジャグ打ちのみなさんはカチカチくんで小役のカウントをされていると思いますが、小役なんて一日回してやっと信頼できるかどうかの数値になるもので、一日回してもわからないかもしれません。

 

 

ましてや、早い回転数では全く当てになりませんし、単なる気休め。引いていれば、とりあえず、安心するし、引けてなければ少し焦る。

小役は精神安定剤とでも言い換えられるのではないでしょうか。

 

 

小役が悪くてもボーナスがついてきていれば打ち続けるし、多少悪くても小役をしっかり引いていれば、打ち続ける。

 

しかし、結局のところボーナスが引けるかどうか一番重要はところであって、

小役は二の次。過信するのはやめましょう。

 

 

投資:11000円

回収:11800円

 

 

ちなみに、先ほどのアイジャグですが、最終的にこーなりました。。。

 f:id:shinnopo:20160916125636p:plain

あーこわいこわい;(∩´﹏`∩);

 

後ろのめちゃくちゃ好調だった(ってか出方おかしかった)ファンキージャグラーは最後まで出続けこうなってました。

 f:id:shinnopo:20160916125658p:plain

すごいですね!!!

 

こんな台一回でもいいから打ちたいわ笑