養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ムリゲー】 BLOOD+2がゴミ過ぎて、血の気が引いたので、ぶどう糖を補充しました 【ゴミー】

こんばんは。

 

本日は前々から気になっていた京都市内(北部)の店舗にて実践。

12時からの時差OPENということで多少の期待を抱いて抽選に参加したのですが、

 

なんと!!!

 

朝イチ抽選に30人いない。。。(´・ω・`)

 

 

明日からも3日連続で必勝本取材。その後も間髪入れずジャンバリ取材と、もう通常営業で何かしら予定が入っているという有様。

 

散々煽る割には出さないんでしょう。

 

取材を呼ぶ金も客からむしりとった金だというのに。。。

 

 

 

まあこの朝イチの光景だけで察しがつきましたよ。。。

時差OPENも別に熱くないんでしょうね(乾いた笑い)

 

 

一応来たからにはどんな様子か見ておくことも必要だと思ったので、抽選に参加。

 

 

なんと、

3番を引いてしまう(こんなとこで引きを使わなくても。。。)

 

スポンサーリンク

 

そして、入場。

バジが一応プッシュされているが、バジは見るだけで吐き気を催すので、新台コーナーへ向かう。

BLOOD+2かロスプラか迷ったが、ロスプラは全く作品として知らないので回避。

 

 

BLOOD+2をうちはじめる。

f:id:shinnopo:20160913224008j:plain

インターネッツでの評判をきいて覚悟はしていたものの、きつい。。。つらい。。。打ってて虚しい。。。

 

ARTの疾走って駆け抜けしますよっていう示唆かあ

よくできてるなあ(白目)

 

 

 

思えばタイヨーエレックの台で良い思いしたことなんて一度もないんだよなあ(遠い目)

最近じゃ、

f:id:shinnopo:20160913223628p:plain

この形のボタン見るだけでムカついてしまうくらい拒絶反応あるけど、BLOOD+のせいでさらに加速したよ(o^―^o)

 

 

てことで、打ち始めて、1時間。

拒絶反応からのアナフィラキシーショックでEND。1万5000円消えた\(^▽^)/

 

 

ぼくね、6択とかもう当たるかどうか決まってんならやめたほうがいいと思うの。ムリゲー感が増すだけでイライラするし、何も面白くない。

 

その時間、何かアニメファンが喜ぶような演出入れるとかもっと凝るとこあるでしょ。こんな出ないうえに手抜きな台打たされて、修行僧の気分ですよ。遊びに来てるのにね。メーカーさん???

 

 

実際、昼頃見てみると、10台あるブラプラに一人、3台あるロスプラには誰も座っていないという悲惨な状況。もうちょっと真面目に台作ってみません?メーカーさん???

 

 

一応、新台ということで一度は触れたので、もう今後台に触れることもなければ、話題に触れることもないでしょう。さようなら( ´Д`)ノ~

 

 

さてさて、負けたままじゃいられないので、ジャグラーへ移動。

 

ジャグラーの挙動はまずまずで、前日、前々日出ていない台が素直に出ていることから、当日ノーボーナスで150G消化、前日、前々日と島で2番目に出ていない台を上げ狙いで打ち始める。

 

結果そこそこ良さげで、2000枚あたりまですんなりと出てくれたのだが、そこまで1/5ほどで推移していたぶどうが途端に急落。。。

それに合わせて、BIG間ハマりは1000G近くまでいってしまい、1300枚の獲得で終了。

f:id:shinnopo:20160913231256j:plain

 

 

その後、アイジャグに移動して、BIG4連し1000枚程度をさらっと獲得して本日の実践終了。

 

 

やっぱジャグラーやな!!!

 

 

BLOOD+で新基準ART機の闇をみせられて、すっかり血の気が引いてしまいましたが、ジャグラーでぶどうが揃う様をみていると落ち着きを取り戻すことができました。

 

 

みなさんも新基準機に疲れたらたまにはジャグラーでゆったりとしてください

ブドウ糖を補充したかのように落ち着きを取り戻し、またスロットルに集中することができるようになりますよ♪

 

 

投資:17000円(血15000円、ジャグ2000円)

回収:45000円(ジャグのみで回収)

 

 

 

 

 

    

アニメはおもしろいのでぜひ見てあげてください!!あと実機を買うのであれば初代をおススメします。

  

BLOOD+2も中古価格大暴落中なのでチャンスですよ(青字程度の期待度)