養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ファンキージャグラーの犬の名前を決めました。「犬神様」です。ってそれは言いすぎか。

こんばんは。

 

今日は、最近足が遠のいていた、南へ車を走らせ大阪方面へ。

 

ホールへ到着したのが10時10分すぎくらい。

さんざんメールでファンキージャグラーを煽ってくれていたが、常連さんはメールを見ていないのか、それともほんとに熱いのか9割方バジ絆へ(バカめと蔑みながら)ファンキージャグラーの前日BB22RB12で1/129の据え置き狙いに着席。

 

 

低設定の台はハマりまくって、ハマった後もまたハマる。終日回して1/200や1/300といった台を見かける機会が多く、あまり良い印象はないので、疑りながら打ち始める。

 

 

ガックンはしなかったので、据え置きの可能性が高まり、意気揚々とまわす。

投資4000円、130GでBIGを引くものの、200Gまでハマり追加投資。追加1000円でBIGを引き、なんとか望みをつなぐ。

 

スポンサーリンク

 

すると、そこからは200G以内での当たりが連続し、BB10RB10となった辺りからBIGしか引かなくなり、一気に2500枚を獲得♪そこからさらに伸ばして3000枚を超えたものの、最後はREGに寄り失速。。。

 

 f:id:shinnopo:20160911214326j:plain

最終的に、BB31RB20 1/127まで打ちヤメ。

カチカチくんのデータは以下の通りです↓

 f:id:shinnopo:20160911214205j:plain

ぶどうなど正式な解析は出ていませんが、だいたい1/6.1~1/6.4の間で変動するとのことなので、この確率だと低設定域になりますね。

 

また、チェリーを130回ほど引きながらも重複当選は3回のみとこれもおそらく低設定要素。

 

予想としては中間設定のBIGの引き強かと思われます。ほんとBIGに寄ってくれて助かったなという感じです。ほんとありがたい。

 

だが、ひとつ文句を言いたい。

31回もBIG引いたのに1回もプレミア演出来ないってどういうこと???

 

 

帰り際、他のファンキーを見てみても、煽っていた割にはあまり出ておらず、自分の打っていた台ともう一台が3000枚ほど出している他は軒並み、マイナスに終わっていました。

 

 

ちなみに、

バジ絆はというとこちらも壊滅。。。m9(^Д^)プギャー

 

 

今日は、本当に犬のおかげで助かりました。他のジャグラーに行くかも迷っていましたが、ハッピー、マイジャグはほぼ壊滅。アイジャグは中間っぽい台が散見されましたが、いずれも台数が多かったので絞るのは大変だったので5台中2台が出ていたファンキーに行って正解でした。(日曜のホールに期待しちゃダメだね。。。)

 

f:id:shinnopo:20160911212503p:plain

さて、思い起こせばこんなキャンペーンもやってましたが、

今日みたいに出てくれるなら、「犬神様」って名前でもいいと思います。

 

 

まあわたしは「駄犬」と投票したのですが、それはまた別の話。

 

 

 

投資:5000円

回収:49500円