養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

マドまぎ2も導入されるし、思い出づくりにマドまぎを打ったら。。。

こんばんは、本日はお昼から暇つぶし稼働。

 

2の日なのでイベントがないわけじゃないけど、朝起きれなかったので早々に諦める。

 

近所のボッタ店に向かう。

なぜ、そんな店舗に行くかというと、ガラガラでなんでも打てるし、ゆったりできる。遊ぶにはちょうどいいお店。

 

さらに言うと機種ラインナップがそそる。

HANZO、麻雀2、銭型、シスクエ3、ペルソナ、鬼浜、真田すぺしゃる、ツイン3、ラブリージャグ、大漁と打ちたい台がたくさん(設定が入っているとは言ってない)

 

 

予想通り、まったく出てないし、全く客もいない。

ジャグラーですら、朝イチ200や300回ってノーボーナスで放置されている台が8割。

16台あって、客がついているのが1台というのだからわらけてくる( ´∀` )

 

 

さて珍古台を打つかと意気込んで店内を眺めていると、

 

「マドまぎ2近日登場!!今月はマドまぎにご期待ください!!!」

というポスターが。。。

 

(この告知方法大丈夫かと思いつつ)そういえば、最近マドまぎで出してねえなあとマドまぎコーナーへと足が向かう。

 

スポンサーリンク

 

たしかに、前日、前々日と高設定っぽい台が1台はある。

 

今日はまだどの台も1Gも回されていないが、5分の1なら十分勝機はあるとみて、前日、前々日とほぼ回されていない台を打ち始める。

 

マドまぎに関してはほとんど知識がないし、スイカからのマジチャレ当選率に設定差があることくらいしか知らないので、調べながら打っていると、その設定差のあるスイカからのマジチャレ当選を果たす。

 

 

高設定に期待しつつ、打つも、その後はプチボ2連続、スイカもうんともすんとも言わなくなり一気に2万円を失う。。。

 

 

やめようとしたその時。。。

 

ファッ!?フリーズ引いたんだが???

(画像は黒背景で顔が映り込んでいたので、なしです。。。すみません)

 

1/98304ということで、人生初です♪

恩恵はエピソードボーナス+アルティメットバトル+エンディングボーナスということで、ウハウハです(笑いが止まらん)

 

 

肝心のアルティメットバトルは、

f:id:shinnopo:20160912205222j:plain

505G乗りました!!!(笑いが止まらん)

 

そして、最終的に、6000枚OVERの出玉をたたき出しました(笑いが止まらん)

f:id:shinnopo:20160912205235j:plain

 

2000枚、3000枚出るときはあーなるほどねと後で立ち回りを振り返ると納得できることが多いと思いますが、こうして、5000枚OVERを叩き出すときは決まって意図せずに打った場合がほとんどです。

 

 

今日の台だって低設定濃厚ですが、フリーズを引けば一瞬にして爆裂台へと早変わり。

スロットの楽しさ、そしてその裏に潜む怖さ(この引きを忘れられず、何度も趣味打ちしてしまう)を同時に体感することになりました。

 

 

投資:24000円

回収:91500円

 

うわ。。。交換率悪すぎ(´・ω`・)

 

ボッタ店め、ざまあみやがれ!

70000円もふんだくってやったぜ!!