養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

ピエロだって謝れば許してくれるんだ【ハッピージャグラーVⅡ】

こんばんは。

お待たせしました、2日ぶりの更新です。

 

 

昨日は9日ということで、上京区の月イチイベントへ向かう。

 

9日は他店舗で競合イベントが少ないこともあり、朝イチは抽選人数上限の200人に近い大勢の人が集結。

 

 

さて、運命の抽選時間。。。

 

200人中22番

 

とりあえず、台を選べるレベルの番号であったのでこの店舗で実践することにする。

 

 

そして、あっという間に入場。

ケロット、スパプラ、ジャグラーといったAタイプに設定を入れてくる店舗なので、客もそこへ集中する。

 

朝イチはもう戦争である

 

狙い台へ向かい、ガックンチェック。

と、あることに気付く。

 

スポンサーリンク

 

あれ?俺の台だけ7揃いじゃね???

 

 

打ち始めると台から音がしない。。。半ドアだったのだ!

これは、フェイクなのか?と疑いながら打ち始めると30GほどでBIG♪

 

 

その後、350Gハマるも朝イチの出来事を信じ、打ち続ける。

すると、そこからBIG6、REG2のジャグ連8連し、一撃で1600枚を獲得!!

 

 

そこからも300G以上ハマることはほとんどなく、綺麗な右肩上がりのグラフを描く。

f:id:shinnopo:20160910173613j:plain

 

f:id:shinnopo:20160910173647j:plain

 

久しぶりに1日打ち切り、腰は痛いし、太もも付近は蒸れるし、辛かったが、ヤリきったという達成感に満たされて気分よく寝れました♪(そのせいで、ブログ更新できなかった)

 

1日打ち切ったので、カチカチ君のデーターで分析したいと思います。

 f:id:shinnopo:20160910173726p:plain

ぶどう・・・1331回(1/6.33) 設定5~6

チェリー・・・132回(1/63.8) 設定差なし

BIG・・・44回(1/191) 設定6以上

REG・・・35回(1/241) 設定6以上

チェリー重複REG・・・13回(1/648) 設定6以上

 

まあ設定6で間違いないでしょう。久しぶりに大好きなハッピーで高設定を打ち切ることができて楽しかった✌('ω'✌ )

 

そして、出玉を流すと、なんと5555枚!!

f:id:shinnopo:20160910173812j:plain

 今日はとことんピエロに愛された一日でした(´∀`*)

 

クソピエロとか言ってすみませんでした。。。

 

 

投資:5000円

回収:100000円