養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

闇に惑いし哀れなジャグよ。人を傷つけ貶めて。罪に溺れし業の魂。いっぺん、死んでみる?

今日は、昼から稼働。

 

ジャグラーシリーズ120台設置の大型店での実践。

 

案の定、回っている台は少なかったものの、2000回転くらいで1/100~1/120の台はいくつか落ちている状況。

 

その中の1台、2200ほど回って、BB7 RB12の台を打つことにする。

ぶどうもほどよく落ち、幸先よく打ち始めて20Gほどでバケ。

 

そして、また、バケ、バケ、バケ。。。。

 

最終的に、3200まで回してなんと、BB1のRB8

f:id:shinnopo:20160907205240j:plain

 

舐めとんのかと怒

 

結局このジャグではマイナス1万8千円ほど。

確率だけは下がっていかないからヤメ時がわからなくなるのがタチが悪い。

 

打ち手をだましてそんなに楽しいか???このピエロ野郎!!!

 

と思いながら、他に打てる台もないのでパチへ移動。

 

スポンサーリンク

 

ふと、地獄少女を打ちたくなり、4台中一番良さげな台に着席。

まわしてみると、よく回る。

 

1000円で22くらい回る♪

良釘に気分をよくしていると、5000円目を追加したちょうどそのとき。

 

旅館のストーリーリーチ。これをあっさり外すものの、きくりおっかけですんなりと当たる。

f:id:shinnopo:20160907203315j:plain

 

これが、単発で終了するものの、時短「出陣チャンス100」で引き戻す。

 

三図柄で当たって、確変にも突入!ここから3連して、約5000発を回収する。

 

やっぱり地獄少女やな!!!

 

 

いろいろな奴を地獄へ流せてすっきりしたけど、一人だけ地獄へ流せなかった奴がいるので気が済まない。

 

あいちゃん、こいつも地獄へ流してはくれませんか?

f:id:shinnopo:20160907204017j:plain

 

みんなの怨みをこめてクソピエロは地獄へ流されてくれ。

 

 

 

投資:23000円

回収:21000円