養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

「東京ゼロハーツ」が聴けると思って「東京レイヴンズ」を打ったら。。。

はい、こんにちは。

 

 

タイトル通り、今さらですが、藤商事の「東京レイヴンズ」打ってきました。(もう半年もたってたのか。。。)

f:id:shinnopo:20160906144849p:plain

スペックはライトミドル(1/239)の一種二種混合タイプで、V入賞確率は約1/6.5となっています。振り分けはややこしいので省きます。

 

一種二種混合とは、ヘソ抽選(特図1)と電チュー抽選、いわゆるV入賞抽選(特図2)を同時に行っているタイプのものです。イメージ的にはV確変タイプに近いかなと思います。

 

 

さて、そんなこんなで打ち始めると、1000円で、いや200円くらいしか使ってないところで「星読みの刻」とかいうのに突入。

 

どうせ、外れだろ?と思ってたら、なんか当たった。あっさり当たった。

呆気にとられて、写真とるのも忘れてた。

 

 

 

まあ、当たったし、お待ちかねの「東京ゼロハーツ」を聴くかと思ったら。。。

 

スポンサーリンク

 

X-encouterやないかーい!!

 

 

 

東京ゼロハーツ

f:id:shinnopo:20160906151231j:plain

東京ESP」という作品の主題歌らしいです笑

 

どっちもみてなくて、曲しか知らなかったから混ざってしまったようです。。。

 

これパチで聴けたらブチ上がると思うけどなあ。

 

東京ESPもパチ化お願いしますm(_ _;)m

 

 

 

あと、東京ミュウミュウとか東京マグニチュードなんちゃらとか東京レイヴンズとか東京ザナドゥとか東京ESPとかややこしいので、

 

タイトルに東京ってつけないようにしてくだしあ

 

 

 

さて、話が少し逸れましたが、台の話に戻ります。

当たりを消化しててまず思ったのが、音がすごくいい♪これは評価高いですよ私的には。KYORAKUみたいに音割れしてたらそれだけでテンション下がりますからね。

 

 

で、肝心のVチャレンジ。

なんだこの出来レ感。。。

Vを狙え!って狙えないんですがそれは。。。

 

V入賞までに変な間があったり、出来レ感がすごかったり、Vチャレンジに行くまでもなく羽根で弾かれたり、このV入賞システムは嫌いなタイプですね。

 

 

とりあえず、今回は4連して2500発くらい出たけど、

 

まとめると、楽しいけど、キツすぎる台といった印象。

 

 

 

投資:1000円

回収:8400円

 

 

追記:

金髪ドリルのコかわいいゾ~

f:id:shinnopo:20160906154233j:plain

アニメみてみるか