養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【SBJ2】 リオの太ももだけをみろ!【NET】

おはようございます。

 

サミタで「SBJ2」がついに配信開始となりました。

いつも通り、スタートダッシュ券(STから開始)をいただきましたので、ST(ストックタイム)から遊戯開始。

f:id:shinnopo:20160831070731p:plain

 

50Gで何も起こらなかったので、継続。

f:id:shinnopo:20160831070823p:plain

 

10Gほど消化したところで、リアルボーナス(REG)を引き、STのゲーム数をリセット。

ST中のリアボはおいしい♪

 

f:id:shinnopo:20160831071023p:plain

ST突入時のBAR揃い。この音が気持ちいい!

 

 

そして、リナチャンス

f:id:shinnopo:20160831072204p:plain

上乗せの大チャンスですが、2つのストックで終了。

 

f:id:shinnopo:20160831072256p:plain

結局ストックは6つで終了。まあ乗った方か。。。

 

f:id:shinnopo:20160831072356p:plain

ゴミントまじ使えねえな!!まあかわいいからええか。。。

 

f:id:shinnopo:20160831072445p:plain

途中何度か勝利して、

 

f:id:shinnopo:20160831072519p:plain

最終的に1000枚ちょっとまで行きました。

 

スポンサーリンク

 

もうホールでは置いてるとこも少なくなってきていますので、久しぶりに打ちましたが、一番不満のあるポイントを挙げるとすれば、

出玉スピードが遅すぎる

これに尽きますね。

 

通常時の演出が静かな点については個人的には好きでしたし、STで複数個ストックできれば、楽しいというのは評価できる点ですが、リプレイが多すぎてだれてしまうことや、ST以外の部分では絶望的に上乗せしないので、ほとんどがST後駆け抜けというパターンになるのは残念でした。

 

 

そういう点を差し引いても、NETにしては良い出来だったと思うし、惜しい台だったなとは思います。

 

 

そしてなにより、

リオの太ももがエロかった

さすがはコーエーだな!!こういうところはもっとがんばってくれ!!

f:id:shinnopo:20160831073206p:plain