養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

8月度 収支報告

みなさん、こんにちは。

 

8月も早いものでもう終わりを迎えてしまいました。

というわけで、毎月恒例(といっても2回目なのだが)の収支報告をしたいと思います。

 

では、早速結果からどうぞ。

 f:id:shinnopo:20160830151650p:plain

稼働日数:14日

トータル収支:-30100円

 

いやあ残念ながら赤が出てしまいましたねえ。。。

月の折り返し地点くらいまではなんとか勝つ日もありましたが、後半は失速。

 

行けば、負けるという思いに支配され、ホールからも足が遠ざかり、先月たてた稼働20日の目標には遠く及ぶことなく8月を終えることとなりました。

 

 

スポンサーリンク

 

主な敗因としては、チャンスを生かせなかったことにあると思われます。

 f:id:shinnopo:20160830151735p:plain

投資金額に関しては先月同様抑えることができましたが、あと一歩のところで引けなかったり、レアフラグを引いてもそのあとが続かなかったり(引き強の引き弱)、大勝といえる日がなかったのが響きました。

 

 

 

また、機種別にみていくと、43500円負けのハッピージャグラーVⅡを筆頭にゴーゴージャグラー、マイジャグラーⅢで大きく負け越しており、

ジャグラーの設定狙いや上げ狙いがことごとく不発

であったことがよくわかります。

f:id:shinnopo:20160830151759p:plain

先月ジャグラーに力を入れていたホールが今月はほとんど設定を入れていなかったり、状況の良いホールであっても抽選で前を引けず、狙い台がとれなかったり、不運も重なりましたが、来月以降新しく設定狙いのできるホールの模索や、他機種の知識も増やし、狙える台を増やしていくことが勝ちにつながると思っておりますので、努力を続けていきたいと思います。

 

 

今月の結果は以上となります。
では、来月の動向にもご期待くださいませ( ´∀`)/~~