養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【艦これ】怠惰な提督、いざ出撃!【少将】

さてさて、今日はスロットとは別のお話しをひとつ。

 

艦これ-艦隊これくしょん-の夏イベが8月13日から開始されているとのこと。

 

最近はイベント時以外は遠ざかっており、わたしがこの情報に気付いたのが、1週間前くらい。(さすがに情弱すぎる) 

丁度関東からこちらに帰ってきた頃に気づいたのだが、そこから1週間。

 

何もせず、艦娘たちを放置。。。

いやいやでもね、これはホワイトな提督として、艦娘に休みを与えたと解釈することもできるんじゃないですかね(暴論)

 

 

 

まあそんなこんなで、イベント残り4日からのクリアを目指すことに。

 

スポンサーリンク

 

いや~久しぶりにやってみるとめちゃくちゃめんどくさいなこのゲーム。

 

ストレスしか溜まらんぞ!わはは!!

 

 

E-3では丙作戦に落としたにも関わらず。

f:id:shinnopo:20160828074400p:plain

f:id:shinnopo:20160828074405p:plain

このありさま。。。

 

基地航空隊とかわかんねーんだが。。。

 

改修工廠とかめんどくさすぎるが。。。

 

 

新たな提督が日々誕生していく中で、新しい機能についていけず、とり残された古い提督たち。

 

そんな古い提督たちに生きていく場所はあるのだろうか。

 

とんでもない疎外感に苛まれた今回のイベント。

 

ゲージ割れない、掘りめんどくさい。

 

 

もう心が折れそうだ。。。