養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

【ガルパン】あんこう祭りに踊らされた!【あんこう祭りのループ性について】

こんばんは。

 

評判こそイマイチですが、今日こそシンフォギアを打ちに行こうと意気込んで、近くのホールへ。

 

朝イチの並びは25人程度とチャンスでしたが。。。21番

しかし、シンフォギアは5台設置。

 

パチンコとジャグラーに行くじいちゃんばあちゃんが10人、バジに行く兄ちゃんが5人、クレアが1人などと頭の中で皮算用。

 

「よしいける!」なんて思っていたのも束の間。入場すると、シンフォギアは埋まっていました。。。

 

しかも、1台にはじいちゃんの姿が!!

最近、萌え台打つじいちゃんばあちゃんが増えたけど楽しいのかな?と思いつつ、取れなかったのは仕方ないので朝イチは北斗から。

 

スポンサーリンク

 

一時500枚ほど吐き出すも、その後は何も起こらず、結局投資4000円で回収ゼロ。

昼頃、ガルパンコーナーへ移り、履歴を見ているとおもしろい台を発見!

 

当日1500Gほど回って、チャンスゾーン11回当選。AT5回当選。

しかも、666Gのあんこうの後、66Gであんこう(ATには突入せず)

 

画像でいうと、No24の直後100Gあたりのところでヤメられていました。

f:id:shinnopo:20160826203832j:plain

これはもしや?

あんこうループに期待できる天国に移行しているのでは?

そんな期待を背に打ち始める。

 

 

すると、2連続で教官鬼ごっこ。

その後のガルパンチャレンジであっさりAT突入。

8連し、600枚ほどを獲得。

 

 

これは、上もあるのでは?と期待していると、

66Gであんこう突入!!

そして、そのままATへ。これも6連。

 f:id:shinnopo:20160826203916j:plain

そして、

また66Gであんこう、その次も、そしてまた次も(3度目は266G)

3度目の時には、天国からは落ちていると思われますが、CZ当選率は明らかに6より上。AT当選率も1/250付近に上がっており、5以上の値。

 

そうやって、粘った結果。。。

f:id:shinnopo:20160826204011j:plain

5連続初戦黒森峰敗退(5連単)

 

1000枚以上あった持ちメダルも、300枚程度に減らし、ここで気持ちがポキっと折れてしまい実践終了。

 

 

投資:8000円

回収:5600円

 

 

あんこう祭りのループストックについて

今日は最後、不運にみまわれましたが、あんこう祭りのループ性については知らない方も多いかと思いますので、少し解説しておこうと思います。

 

 

まず、あんこう祭りとは、

末尾66Gにおいて抽選される、CZのひとつで、AT当選期待度は66%と強力で、

リセット後の666Gにおいては確定となります。

 

ここまではご存知の方も多いと思われますが、このあんこう祭りがループする天国Aと天国Bというモードがあることをご存じでない方も多数いらっしゃると思います。

それぞれのモードの特徴は、

 

天国Aは66・666Gは確定 それ以外も66G毎に5%で抽選

 

天国Bは66・666Gは確定 それ以外も66G毎に25%で抽選

 

天国モードには高設定ほど以降しやすい(移行後は50%

以上でループ)

 

とりあえず、この3つのポイントは抑えておいてほしいですね。

さらに、天国Bは転落後も天国Aに移行するので、激熱です♪

 

さて、今日のように、666G、66Gとあんこう祭りを連続で引いている場合は移行している可能性が高いので、ぜひ狙ってみてはいかがでしょうか!

 

 

あんこう祭りの複数ストックについて

↑こちらはあんこう祭り複数ストックの動画です。

 

あんこう祭りは1回の当選で複数ストックすることもあり、

 

ストック数が6だと設定6が確定

 

天国の66G・666G当選または設定変更時の666Gの当選で複数ストック(10以外)だった場合設定456確定

 

となりますので、こちらも抑えた上でぜひ、ガルパンを楽しんでください♪