養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

夏は股間がかゆくなる~♪

夏は股間がかゆくなる~♪

はい、かゆくなりました。。。

 

いつでも持っとこデリケアエ〇ズ!らんらららんらんら

持ってませんでした。。。

 

かかずに治そうデリケアエ〇ズ!!

かいちゃいました。。。

 


 

かいちゃった結果。。。

f:id:shinnopo:20160825224325j:plain

痛てえええええええ!!!

歩くたびに擦れて、痛すぎる。。。

一回掻いちゃうと癖になっちゃうんですよね(´ヘ`;) 

 

デリケートゾーンのかゆみというのはなぜ発生するのか。

 

スポンサーリンク

 

ほとんどの場合は、夏の湿度の高さに伴う、デリケートゾーンの湿度が上昇し、快適な環境でなくなることが原因とされます。

 

 

清潔に保つことは重要なのですが、洗いすぎは皮膚の弱い部分であるために、皮膚を傷つけることにつながるそうです。。。

 

 

かゆいからゴシゴシ洗ってたがな。。。

かいちゃう前にできる対処をするべきでしたね。これは。

 

 

これを機にデリケアエ〇ズ携帯しておこうかな?