養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

巨人菅野智之の成績が合算の落ちてきたジャグラーに見えてしかたない件

みなさん、こんばんは。

 

本日は25日!

京都市内では5の付く日に出しもしないのにジャグラーを煽る風習があるので、それに乗せられ、今日も上京区の某店舗へと車を走らせます。

 

さて、この店舗ですが、6月頃までは非常にお世話になりました。

 

しかし、7月。設定が入っていることをききつけたスロカス共が押し寄せ、5の付く日には常時100人が抽選を受けに来るという状況になり、さらには客が集まってきたことで設定状況は悪化の一途を辿るばかり。。。

 

本日も期待せず、とりあえず抽選に参加。

 

しかし、91人中57番。

 

設定状況も悪い、抽選も引けないカス店舗に用はない。

その場で整理券をゴミ箱にぽいーして別店舗へ。

 

スポンサーリンク

 

移動先の店舗はジャグラーイベでは各機種に1台は設定が入り、一般入場でも台が選び放題、ガックンチェックし放題の環境♪

 

 

1台目はガールズの前日ノーボーナス450Gの台をチェック。ガックン確認。

 

うちはじめて10Gで光る。

幸先がいいと思い、打ち続けるも、400G回してBB1、RB2。ブドウが絶望的だったのでヤメ。

 

 

2台目。ハッピージャグラー。前日前々日と島で最も合算の悪かった台。(2000回転以上している台の中で)ガックン確認。

 

しかし、ここでこの店がフェイクでガックンを仕掛けてきた前例が頭をよぎる。

不安を感じながらも打ち続けて、3000円飲まれてヤメ。

 

 

3台目。ハッピージャグラー。前日は出ていないが、前々日は中間っぽい台。ガックン確認。

 

この台が投資1000円、30GでBIGを引く。

そこから、あれよあれよと5連。300Gハマるもそこからまた、7連。

 f:id:shinnopo:20160825175605j:plain

もろた!!!

 

と思った。

しかし、大失速。。。

ハッピーでよく見るロケットスタートからの大失速する台。

 

一時1500枚ほどまで行ったが、最終的に600枚程度。

なんとか、プラス域では終えたが、釈然としない結果に終わった。

 

 

さて、話は変わるが、ヤメるときにスランプグラフを見ていたわけだが、なぜだか菅野投手が思い浮かんだ。

 

昨日の投球を見ていると、ほんとにかみ合わないなあこの人は。。。と思っていたわけであるが、このスランプグラフが、今年の菅野投手を表しているような気がしてならなった。

f:id:shinnopo:20160825175642j:plain

ちょうど7連したところが5月まで、5勝1敗 防御率0.61の菅野である。

その後、6月も防御率は0点台をキープするものの、負けがつく機会が増える。(停滞)

 

 

そして、7月。

横浜戦での2回9失点大炎上。。。

これを境に防御率は1点台後半まで悪化。勝ち星も負けに追いつかれつつあるといった状況である。

 

もちろん、1点台の防御率なので悪くはないのである。

このジャグラーも合成確率1/120。決して悪くない。

しかし、落ちてきているのは事実。ここでやめるのが得策だと思ったのである。

 

 

しかし、菅野投手はここでやめるというのは出来ないので、このグラフは続いていくわけですが、今後どのように変化していくのでしょうか?

 

わたくしとしましては、また、うなぎのぼりになっていくことに期待しております♪

 

シーズン通して、防御率0点台なんてロマンがありますよね!今シーズンは厳しいかもしれませんが、ぜひともキャリアの間に達成してほしいですね(^^♪

 

 

●本日の結果

投資:7000円

回収:10600円