養分な俺がスロプを目指すブログ

養分な俺がスロプを目指すブログ

40万PV突破!!!稼働日数月15日前後、京都のスロッカス。更新は20時半~21時、2日に1記事を目標に更新していきます。Twitter ID:@shinnopo_slot

MENU

思いつきを数字で語れるものかよッ!!

さぁ~てみなさん♪

 

パチスロ  戦姫絶唱シンフォギアがいよいよ導入ですよ!!!

導入台数は5000台と多くないものの、このアニメ歌がどれもすばらしい!!!

 

というわけでスロットにも期待が膨らみます♪

 

今日はシンフォギアを導入初日最速で打つべく、大阪市内へと繰り出します。

抽選を終え、いよいよ入場!

 

シンフォギアはどこだぁ~???

 

おっ!あったぞ!!!

 f:id:shinnopo:20160822190919j:plain

え?メーカー以外違うって???

 

じゃあこれか!!!

 f:id:shinnopo:20160822211515j:plain

え??さっきよりは近いけど違うって???

 

やっと見つけた。。。これに間違いない!!!

 f:id:shinnopo:20160822191029j:plain

え???やっぱ違うって???

 

スポンサーリンク

 

そうです。

結果は取れませんでした。。。

 

6台導入のホールさんでしたが、朝の抽選には200人近くが並んでおり、約100番。。。

 

 

「平気、へっちゃらです。だから、生きるのをあきらめないでッ!!」

f:id:shinnopo:20160822183241p:plain

 

「いえ、もうあきらめたんで、いいです。。。」

 

そうは言いつつ淡い期待を持ち入場すると、すでに満台のシンフォギア(デデドン)

 

てなわけで、朝イチはガルパンから。

400G付近までCZ3回スルー後やっと突入。

 

黒森峰にA勝利してウキウキ&ドヤ顔で、BETボタンプッシュ!!!

バババババン!!!(デカデカと7図柄)

f:id:shinnopo:20160822184139p:plain

おいおい(;゚△゚)ツ

 

悪い予感は的中し、2戦目にプラウダにボコボコにやられて終了。。。

 

その後、マイジャグ、ゴージャグと移動し、打ち続けるも、初当たりは早く引けるもののジャグ連はほとんどなく、投資はかさむばかり。

 

 

そんな時、バラエティコーナーにあるアクエリオンが目につきました。

当日1回転も回されておらず、前日も直滑降のグラフで、根拠は全くありません。

 

じゃあなぜ打つかって???

「思いつきを数字で語れるものかよッ!!」

スロットは数字で打つものじゃない。それだけです。(馬鹿かこいつ)

 

てなわけで、思いつきで打ち始めましたが、これが18Gでじゃんけんチャンス突入。

あっさり、4勝して創聖RUSH突入!

 

はじめの30Gで4個ストックし、ボーナスも絡んで、

 f:id:shinnopo:20160822191112j:plain

2000枚(ドーン!

 

ひさしぶりに打ったら結構楽しかった♪

一万年と二千年前(創聖のアクエリオン)も聴けたし、シャゲダン(Go Tight)も聴けたし満足( ´ー`)

 

 

でも、やっぱり逆光のフリューゲル聴きたかったなあ。。。

 

シンフォギアはまた別の機会に打ちたいと思います。

 

 

投資:29000円

回収:36000円